2011年04月06日

公園完成は・・・?

110406-1.jpg
今日も朝から雲ひとつない、いいお天気晴れでした。
↓-2.3℃ ↑20.6℃。今年初の20℃台です。
寒暖差が大きくて、私はなんだかダルイんですが、
コタはとっても活発グッド(上向き矢印)になってきました。

朝はイル君ちコースで、イル君と会ってごあいさつができ、
そのまま田園コースへ~ダッシュ(走り出すさま)
軽く1時間越えのお散歩でしたあせあせ(飛び散る汗)


気温が高くなった午後は、できれば遅く出発したいところ。
なのに、3時半までがコタの我慢の限界で、
まだイル君もお迎えに来てくれていないのに、出発です。

遊歩道南下コースを、走る走る~~~ダッシュ(走り出すさま)
とうとう、まだつぼみのかたい桜並木もくぐり抜け、
戻るのかと思ったら、伊和神社の方へ。。。

勘弁して~𕾽とかぁちゃんが泣きそうになった時、
マロンちゃん(ミニピン)に会いました。
110406-2.jpg
相変わらずのダイナマイトボディーかわいい
コタと仲良くしてくれる、貴重な女の子ですよ。

マロンちゃんのお父さんに、「公園はもう入れますか?」
と聞いたら、「𕾵何だか24年度からだって書いてあったよ」と。。。

がく〜(落胆した顔)うっそー!?」と思いながら、ここまで来たのだから仕方ないと、
工事期間は3月25日までになっていたハズ
惣社公園
行ってみました。

すると・・・。

110406-3.jpg
周りにはまだ、工事中の時と同じフェンスが張り巡らされ、
『芝生が根付くまで入らないで…。利用開始は平成24年度…』
と書かれた看板が立っていました。

あと1年も利用できないなんて。。。たらーっ(汗)
すっごく残念です。

それから伊和神社~シェパード・ジョニー君
モカちゃん(ポメ)ち~民芸館と、
暑い中コタは良く歩きます𕾘(途中かなりペースが落ちたけど)

ちょっとバテてきた頃、イル君ちに到着。
お散歩から帰ってきていたイル君が、お庭にいました~るんるん
110406-4.jpg
イル君と遊び、お水とオヤツをいただいて、元気回復のコタ手(チョキ)

さらに、いつもの遊歩道まで。
角の公園で、ご近所のチビッ子たちが遊んでいるのを見たら、
またもや、家に帰らず寄り道です。
110406-5.jpg
男の子・女の子、小学校・幼稚園・保育園の子、そのママたち、
みんなにナデナデしてもらいました~ハートたち(複数ハート)
初めての子は、「私も触れるかな?」って、ちょっと心配そう。
ゆかちゃんコタ君は誰が触っても大丈夫!」って
言ってくれましたよ。ありがと~かわいい

家に着いたら、2時間弱のお散歩になっていました。
日が延びたし、上着も要らない陽気になったし、みんな活動的。

被災地にも、早く元気と笑顔があふれますようにぴかぴか(新しい)
posted by コタかぁちゃん at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする