2011年04月12日

お花見2011 その1

春の遅い信州・松本にも、やっとやっとソメイヨシノ𕾦の
開花宣言かわいいが、昨日出ました。

夜ごはんの時に話題にしたので、コタも分かっていたのか、
今日は朝から、遊歩道南下コース桜並木へ向かって
まっしぐらのコタダッシュ(走り出すさま)
110412-1.jpg
各桜の木に数輪ずつですが、チラホラ開いていましたよ。
110412-3.jpg 今年も会えたね~。

110412-2.jpg
まだまだつぼみが多いですが、週末には満開になるかな?
それにしても、朝から1時間半のお散歩は、ちょっとキツイ!!


午後はフクちゃんママによる、オフルーム教室でした。
フクちゃんも一緒ですよ。110412-7.jpg
前回から習っている『ペヨーテスパイラル』のネックレス。
今までは「緩すぎー」と注意されていたのに、この編み方は
「きつく締めすぎー」と反対になってしまい、しなやかさが出ませんたらーっ(汗)

なかなか難しいです・・・。
苦戦していますが、頑張ります!!


間違えて解いたり、指に針を刺したり・・・しているうちに、
4時になり、コタフクちゃんもお散歩へ行きたくなりました。

残りは宿題ということになり、一緒にお散歩へ。
最初はフクちゃんちまで、真っ直ぐに帰ったのに、
2匹とも、フクちゃんちは当然のようにスルー𕾘

そのまま桜並木まで行っちゃいました。
朝とそんなに変わらないかなぁ?

110412-4.jpg 根元にも咲いていた!?

桜並木の出口で、あいこちゃんちゃちゃ君(mix)と会いました。
110412-5.jpg
あいこちゃんはスリングに入っていて、プルプル震えています。
コタも同じ犬種とは思えない・・・𕾻

110412-6.jpg
ちゃちゃ君とは、たまにしか会えないけど、
よっぽど相性がいいのでしょうねハートたち(複数ハート)
パパさんと行ってしまうと、「キュインキュイン」と鳴いて、
ず~~~っと追いかけようとしていました。

再びフクちゃんちに到着家
今度はバイバイ𕾔𕾲です。

コタはそこからイル君ちへ向かい、運良くイル君にも会えましたるんるん

家を出てから2時間弱のお散歩でした。
明日からも、お花見散歩しようね~。
posted by コタかぁちゃん at 22:10| Comment(0) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする