2011年06月20日

シャンプーをすると・・・?

今朝はとても良いお天気晴れで、とても蒸し暑く、
午後から崩れるなんて信じられない程でしたが、
予報通りに、午後から雨になりました。。。


朝のお散歩では、イル君・しょう君(狆)と会えて、
ご機嫌るんるんだったコタ

・・・家に帰って、そのままシャンプーぴかぴか(新しい)されました𕾹
超吸収タオル、やっぱり優れものです~揺れるハート
今日も4回拭いただけで、あとは自然乾燥。

心地良い風が家の中にも入ってきていたので、
コタが寝ている間に、すっかり乾いてしまいました。


蒸し暑い中お散歩したので疲れたのか、シャンプーで疲れたのか、
とにかく一日中、コタはよく寝ていました眠い(睡眠)
雨が降りだしたのも、気付いていなかったかも。

はたまた、夕方には止んだのに、それにも気付いていなかった𕾮


5時頃、かぁちゃんが工房𕾩でひとり仕事をしていると、
bbQママさんから電話携帯電話が来ました。
これからパーツを買いに来てくれるとの事ですよ。

寝ていたコタを起こし、外で待とうと角の公園へ行くと、
もみじちゃんが、ボール遊び野球をしていました。
アヤ・サヤちゃんも、今日はお姉さんとお散歩から戻って来ましたよ。
110620-i2.jpg

110620-i1.jpg
今日はレディースのみんなと、ちゃんとごあいさつができました。
シャンプーしたてで、オヤジ臭さがなかった?𕾻

もみじちゃん工房前𕾩に戻って、立ち話をしていると間もなく、
bbQママさんがチャリで到着~。
作品展に出品予定の、ストラップ用の紐をお買い上げいただきました。
毎度ありがとうございます~かわいい


工房𕾩を締めてから、コタのお散歩へ。
110620-1.jpg
ドンヨリしてるけど、もう降らないかな?

コタが選んだのは、田園コースです。

草むらに突っこんで行きたがりますが、シャンプーしたばかりなので、
極力引っ張って歩きますよ~。

家の近くで、ショウ君(ヨーキー)・ナカミちゃんシン君に会いました。
人見知り・犬見知りのナカミちゃんが、今日はコタにごあいさつしに、
自分から来てくれました。ビックリですが、とても嬉しいです黒ハート
110620-2.jpg

やっぱり、シャンプーしたてなのが良かったのでしょうか?
posted by コタかぁちゃん at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

今年は早かった~

今日の夕方は、ジステンパー騒ぎなどでしばらく足の遠のいていた
松本空港スカイパークへ行って来ました。

バラ園の近くの駐車場に着いた時、一日2便しかない飛行機が
ちょうど離陸したところ・・・飛行機
110619-1.jpg

「もうちょっと早く来ればよかったね~」と話しながら歩きだすと、
向こうから見たことのあるワンコと女性が・・・。
110619-k1.jpeg
『雑草の中の小さな家』梅おかかさん梅太郎君でした~。
私たちとは入れ違いで、帰るところらしいです。

私と梅おかかさんは、小豆さんを通して面識がありますが、
コタ梅太郎君は、初対面かわいいです。
アッ、もちろんとうちゃんも・・・𕾻

早く歩きたいコタが、とてもフレンドリーな梅太郎君「ガウッどんっ(衝撃)
ゴメンなさいね~~~𕾵
懲りずに、また遊んでくださいね(ビールもね~)。

バイバイ𕾲してバラ園に行くと、今度はスピッツ君にも会いました。
110619-k2.jpeg
コタはよくスピッツと間違われますが、毛ぶきが全然違いますぴかぴか(新しい)

110619-k4.jpeg110619-k3.jpeg
去年は遅過ぎて、バラの見頃を過ぎてしまったのですが、
今年は早過ぎたようで、まだまだつぼみだらけ。。。𕾽
おまけに雑草も蔓延っていて、低木は草に埋まっているよう。
見頃までには、きれいになっていると良いなぁ。

バラ園を出て、スカイパークの南端の展望台方面へ向かいます。
歩道はウォーキング・ランニングくつの人たちに、
ワンコのお散歩をしている人たちなど、いっぱいいました。
110619-k5.jpeg
時々、歩道では立ち止まってしまうコタですが、声をかけてもらうと
途端に元気に手(グー)お得な性格です。

110619-k6.jpeg
途中から、芝生広場を突っ切りますよ~。
こうなると、とてもイキイキ揺れるハートして来るコタ

110619-k7.jpeg
𕾿宙に浮いてませんか~?
ノッテ来ると、ダッシュ、ダッシュ、ダーッシュダッシュ(走り出すさま)

とうちゃんが、コタの行きたい方と違う方へ向かうと、
「フンガァァ~むかっ(怒り)っと、110619-2.jpg
靴に噛みつき、なかなか離れません。。。𕾼
逃げても逃げても、追いかけて来て噛みつくので、
とうちゃんも降参ですよ~あせあせ(飛び散る汗)

それから、今まで気付かなかった馬のモニュメント?へ。
110619-k9.jpeg
最初は怖がって近付かなかったコタですが、
だんだん慣れてきたようです。

110619-k8.jpeg
エサ𕾨あげたのは、誰でしょう?𕾹


それから、丘の上で一休み。

帰りも来た道を戻り、車に着くと、もう6時過ぎていました。
来た時に飛び立った飛行機飛行機が、福岡に着く頃です。
・・・って思うと、日本って案外狭いのかしら?
posted by コタかぁちゃん at 23:25| Comment(7) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

3食続けて~♪

昨夜は長野営業所の新人歓迎会レストランに行っていて、
帰りは午前様だったとうちゃん。

いつもいつも、コタがとうちゃんの帰りを待っていることは
分かっているので、当然「飲まないで、1次会で帰って来る」
出かけたのですが、ついついボーリングまで行っちゃったそうでるんるん

2時頃に帰って来るまで、コタは布団にはいたものの、
やっぱり寝ていなかったようです。。。
今朝は、とうちゃん共々朝寝坊~眠い(睡眠)眠い(睡眠)

雨の降りだす前に、お散歩に行って来られて良かったですあせあせ(飛び散る汗)


ほぼ天気予報通りに、お昼前から雨雨になりました。
退屈し切っているコタ
また『雨鬱』になられたら困るので・・・、
午後からコタも一緒に、ホームセンターへ買い物に。
コタのドライフードも切れているので、コタと出会った豊科の
カインズホームへ行きました車(RV)

110618-1.jpg

いつも買っているフードが値上がりグッド(上向き矢印)していて、あらビックリexclamation×2
値上がりと言うか、今までココが一番安く売っていたので、
わざわざ遠くまで買いに来たのに、ちょっとショックがく〜(落胆した顔)です。


今晩は、コタには手作りごはん𕾙
実は、昨夜からドライフードが無くなっていて、
ささみとキャベツを茹でたものを作っておきました。
110618-2.jpg 3食続けて同じメニューレストラン
このボウルは、電子レンジに掛けられるので、
ささみを茹でた汁も入れて、30秒ほど温めてあげました。

110618-3.jpg
大きなお口でガツガツと~ハートたち(複数ハート)

あとはちゃんと、シートでチィーとウンしてね𕾴
posted by コタかぁちゃん at 21:12| Comment(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

熱心に。

今日は、曇り曇りの一日(↓13.6℃ ↑23.9℃)。
夕方、工房𕾩を締める頃には、雨小雨になりました。

とうちゃんの出社車(セダン)が、いつもよりもちょっと早かったので、
コタのお散歩も早く出られました。

家を出てすぐに、しんたろう君に会いました。
110616-1.JPG
なんだかとってもお久しぶりですね~るんるん
コタは嬉しくて、何度もヒップアタック爆弾を喰らっていましたよ。

しんたろう君ママも言う通り、しんたろう君コタは間違いなく
仲良し(マブダチと言っても良い!?)なんだけど、
イル君コタの関係とは、まったく違うんですよね。
普通に(ココ大事!)、男の子同士がジャレ合ってる感じるんるんなんです。

いつもの角でしんたろう君とバイバイして、コタはイル君ちコースへ。
湯川の橋のところで、ドール君に会いました。
(カメラの電池が𕾿の時で切れてしまって・・・たらーっ(汗))
相変わらずドール君には「ガウガウどんっ(衝撃)するコタ。。。
それでもフレンドリー揺れるハートにシッポを振って、匂いを嗅ぎに来てくれる
ドール君なのに、どうしてダメなんでしょうか?𕾵

反省をしつつイル君ちに着くと、すぐにイル君が出て来てくれました。
今朝のイル君は、「何か他のモノ」が気になっているようで、
あまりコタに関心が無さ気・・・𕾶
コタも歩きだしたので、バイバイ𕾲しました。


さて午後はとんぼ玉制作体験に、広島から遊びに来ている
あんずちゃんのおばあちゃまが来てくださいました。
110616-2.jpg
あんずちゃんママも一緒に、工房𕾩に来てくれましたよ。

おじいちゃまがお家で待っているとのことで、あんずちゃんママ
ひと通りの説明が終わったところで帰ってしまったのですが、
とんぼ玉のことは、まったく知らなかったの」
と仰るおばあちゃまは、熱心にお話を聞いてくれて、
一つ一つの作業をまず理解してから、制作に入りました𕾴

*初めてのお客様なので、バーナー中、コタは2階で待機です。

今日作ったのは、マーブル玉
グリーン系の色がお好きなそうで、濃淡の緑のガラスに、
淡い黄色のガラスを合わせて混ぜ合わせ、とんぼ玉を作りました。

根付に仕上げました𕾳110616-3.jpg
きれいなマーブル玉になりましたね。形もいいですよ~𕾴


バーナー作業が終わったところで、コタ工房𕾩に降りて来て、
あんずちゃんのおばあちゃまにごあいさつハートたち(複数ハート)です。
110616-4.jpg

作ったとんぼ玉が冷めるまでの間、お茶を飲みながら休憩。
メモを取りながら作り方の復習や、とんぼ玉の本を見ながら、
世界のとんぼ玉の歴史や、現代作家の作品を見ていただいたり。
今までまったく知らなかったとんぼ玉に、興味が湧いてきて、
「はまっちゃいそうよ。松本にいる間に何度か来たいわ。
 広島のお友達へのおみやげにしたいもの!」

と、意欲満々で仰ってくださいました。

そう言っていただけると、私もとても嬉しいですかわいい
《楽しんで作る》って、物作りの基本ですよね。
工房みずたまり𕾩は、特にソコを重視していますので。。。

イヤイヤ作ったものは、見る人が見れば(特に自分には・・・)、
わかっちゃいますものねたらーっ(汗)


夕方、おじいちゃまへのプレゼントになった作品を大事に持って、
あんずちゃんのおばあちゃまはお帰りになりました𕾲

その後は、ビーズ作家Aさんが来る予定があったので、
軽くコタのお散歩へ行って来ました。

工房𕾩に戻ってすぐ、もみじちゃんが遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)
コタは大喜びして、ビンタ(!?)𕾔喰らってます←マゾ?𕾸
そんな時の写真はブレブレで、何だか分からず・・・。

でもオヤツを見せると、この通り~𕾹
110616-5.jpg

Aさんが来てからも、2匹は付かず離れず。
もみじちゃんママに抱っこでウトウト眠い(睡眠)したり。

そんな二匹を見ていたAさん
「絶えてるコタちゃん、めずらしい~𕾷」と大笑い。
そうなんですよ、もみじちゃんにされることは何でも許せるんです。
ただ、帰る時になると、「帰っちゃやだー」っと吠えるんですが。


今日も7時頃まで賑やかな工房𕾩でした。
posted by コタかぁちゃん at 22:08| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

サイちゃんとアイちゃん

今日は朝からお昼頃まで、カッコウ𕾞が家の近くの
電線に止まって鳴いていました。

カッコウ𕾞って、『高原の鳥』みたいなイメージが強かったのですが、
松本の市街地のはずれにあるコタ家辺りでは、
毎年GW頃から、鳴き声が聞こえ始めまするんるん
もちろん、その姿を見かけることもしばしば。

松本に越して来て十数年。
季節の移り変わりが実感できる環境に、感謝ぴかぴか(新しい)しています。


やや曇りがちの午後は、今日もとんぼ玉教室になりました。
Sさんが来てくれました。

どうも前回までのアジオアジコは、イマイチバッド(下向き矢印)ならしく、
(私から見ると、とても頑張ってるし、可愛い玉だと思うのですが)
今日は方向性を変えて、紫陽花の表現に取り組むことに。。。

110615-2.jpg 110615-3.jpg
タテのマーブル玉を         平とんぼを捻じって
しずく型にして。            紫陽花の花を表現。

今日の作品には、サイちゃんアイちゃんと名前がつきました~かわいい
とても面白い表現方法だと思いますよ。


Sさんの作る玉は、大きいので冷めるまでに時間がかかります。
バーナーが止まると、ベッドで寝ていたコタが起きだしました。
110615-1.jpg
「ど~っちだ?」は、オール右手手(パー)が正解だったのですが、
腕をクロスされたりと、難問あせあせ(飛び散る汗)ですよ。
コタは、同じ方(右)しか気にしていないことが判明ひらめきしました。

もっと嗅覚を鍛えないとね!!


作品展まで、あと20日ほど。。。
みんなで頑張りましょう~𕾲
posted by コタかぁちゃん at 21:38| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

悩ましい・・・★

夜中、雨が降ったようです。
朝起きたら、ベランダの手すりや、道路の端っこが濡れていました。

ところが今日も、梅雨とは思えない良いお天気晴れ
朝のお散歩では、イル君に会えました~揺れるハート


暑くなった午後は、今日もとんぼ玉教室
資格を取って、新しいお仕事を始めたbbQママさんが、
久しぶりに来てくれました。

来月の作品展にも、出展意欲満々です~グッド(上向き矢印)
嬉しいなわーい(嬉しい顔)


忙しい合間にも、作品展のテーマ『紫陽花』を、
いろいろと考え、イメージトレーニングもしていたそうですよ𕾴

110614-2.jpg とりあえず、やってみるexclamation×2
実際に形にしてみると、もうちょっとこうしたら・・・、
ああしたら・・・、と改良点が見えてきました。
表現したいイメージと、実物のギャップがあり、
悩ましいところです。


バーナー中は、いい子にベッドで寝ていたコタも、
冷ましている間は、オヤツおねだりタイムです。
110614-1-m.jpg
最初に「嗅覚は鍛えられる」と教えてくれたbbQママさんだけあって、
コタにも厳しいですよ~。
「本当にこっちで良いの?こっちもちゃんと嗅いでみて!!」
と、左右順番に、しっかり匂いを嗅がせています。

迷った挙句、コタがこっちだと思った時には、お手𕾔をするように。
それでも外すこともあるけれど。。。𕾵
ちょっとは進歩したかも。。。?

かぁちゃんも肩揉みしてもらっちゃって、かなり楽になりましたるんるん
疲れていたのに、ありがとう~𕾯
本当に気持ち良かったですよーーー。


工房𕾩を閉めたのは、7時少し前。
風がすっかり冷たくなっていました。
110614-3.jpg
夕焼けがきれいぴかぴか(新しい)です。

コタの夕方のお散歩は、田園コースへ。
110614-4.jpg
コタも夕焼けを見ながら、お散歩して来ました。
posted by コタかぁちゃん at 21:48| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

頼もしく見える!

昨日の夕方から降り出した雨は、朝方まで降っていたようです。
今朝起きた時、雨は上がっていましたが、道路は濡れていました。

お天気は順調に回復晴れし、午後は蒸し暑くなりました(↑24.7℃)。
とんぼ玉教室には、会社を半休してくれたKさんと、
お友達のS平さんが来てくれました。
私の都合で、一度お断りしてしまった事があったので、
S平さん約9ヶ月ぶりになります。

「はじめまして。初心者です𕾻」って、S平さん・・・。
工房みずたまり𕾩は、そう甘くは無いのよ~𕾹

コタは早速、ゴッドハンド手(パー)ぴかぴか(新しい)Kさんにあまあま~ハートたち(複数ハート)
さぁさぁ、ごあいさつが済んだら、お邪魔はしないでね。

Kさんは来月の作品展に向けて、大詰めの制作あせあせ(飛び散る汗)
タテのマーブル玉などで 110613-4.jpg
自分なりの紫陽花を表現しようとがんばります𕾴

S平さんは、ほぼ①からのやり直し???
細引きを数本引いて、熔けるガラスの感触を思い出してもらい、
前回の水玉模様を復習し、引っかいてハート模様に進みます。

残念!1個割れちゃった。。。110613-3.jpg

今日は、とんぼ玉教室に来て丸2年のKさんが、
とても頼もしく見えました𕾾
な~んて私が言ったら、S平さんが、
「2年後には、私はそれ以上になっているわ!!」と。
その言葉、信じてるからね~ひらめき

コタはバーナーが点くと、いつものようにベッドでお昼寝眠い(睡眠)
S平さんが、コタちゃん、どっか行っちゃいました?」
って聞くほど、静かにしていました。

が、バーナーが止まると起きてきて、オヤツのおねだり𕾔です。
110613-1.jpg
「ど~っちだ?」は最近、右ばかり気にしているのですが、
今日もその傾向が・・・。

オヤツが終わると、またまたKさんのゴッドハンドにメロメロ~ハートたち(複数ハート)
110613-2.jpg
𕾿モザイクなしでゴメンなさいッ𕾻
どんだけリラックスしてるんだか~。


KさんS平さんが帰り、工房𕾩を閉めてからコタのお散歩へ。
朝は会えなかった、イル君ちに向かいます。

民芸館のところで、ラッキーちゃんちのお隣さんが、
新しくお迎えしたふぅちゃん(3ヶ月・北海道犬)に会いました。
110613-5.jpg
今までも何度か会っているのですが、コタ「ガウガウどんっ(衝撃)で、
まともにごあいさつができなかったんです・・・たらーっ(汗)

今日は、イル君ちに急いで行きたいらしくて、ほとんど無視ッバッド(下向き矢印)
これから、仲良くなれるといいんだけど。

それからイル君とも会え、オヤツを一緒にもらったり、
ラブラブハートたち(複数ハート)したり~𕾗𕾜

イル君とバイバイした後、湯川の遊歩道ぱんちゃんに会いました。
110613-7.jpg
いつも「ガウガウどんっ(衝撃)するコタには、あまり近付かないぱんちゃんが、
珍しくチィーしているコタの後ろに来たから、コタがビックリあせあせ(飛び散る汗)

だけど、仲良く遊んだりはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ウウム、どうしたら女の子と仲良くできるんだろう?
posted by コタかぁちゃん at 22:19| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

香りのばらまつり

110611-k8.jpeg
今日は早起きをして、先月チューリップを見に行った
長岡の越後丘陵公園へ、ばらを見に行って来ました(7時半出発)。

朝は雨が降っていたのですが、とうちゃんがnetで見た天気予報では、
長岡は雨のち晴れだそう。。。
半信半疑で、「雨さえ上がればいいや~」と出掛けました車(RV)

小雨の時を選んで、時々コタのために休憩。
麻績~信濃町まで高速に乗りました(1900円)。
雨は降ったり止んだりで、ちょっと不安にもなりましたが(雨女だしあせあせ(飛び散る汗)
本当に、公園の駐車場に入った途端に青空が~(12時半過ぎ到着)。
逆に暑くなってしまいましたが、コタは張り切って歩き出しました𕾘

110611-k6.jpeg
今ここでは『香りのばらまつり』が催されています。
このばら園の特徴は、色や品種だけではなく、
香りごとにも花が分けられているところなんですかわいい

昨年、松本市美術館へ『ルドゥーテ展』を見に行った時に受けた
ばらの香りについての講演をしてくださった蓬田勝之氏
監修されていると聞いていて、ぜひ来てみたかったところなんですよ。

110611-k3.jpeg

ばら園だけでもかなりの広さ・・・。
おまけにピカピカに晴れてしまったので、1周した後は
コタはばらのベンチでちょっとお休み。
ここに座っているだけでも、ばらのいい香りが漂って来ますぴかぴか(新しい)
110611-6.jpg 110611-k5.jpeg
先にかぁちゃんだけ、ひとりでゆっくりじっくり見て、
香りも存分に嗅いできました𕾾
やっぱり「ダマスク・モダン」の香り好き~揺れるハート
次にとうちゃんが、さらっと𕾮見てきました。

110611-k4.jpeg
小豆さんちラッキーちゃんちにもある、ピエールドロンサール
華やかなこのばらは、園内のあちこちにありました。
人気のある品種だそうです。

歩いている時も、座っている時も、コタは今日もたくさんの方に
「カワイイね」ってなでてもらったり、遊んでもらったりるんるん

カフェで飲み物喫茶店を買って出て来ると、
テラスで待ってるコタにひとだかりが。
とうちゃんと待っていると、女の子と一緒にママたちが来て、
チワワ談義をしていたんですって。
コタは写メを撮ってもらったのに、大あくびしちゃって~𕾵
ゴメンね。早起きして、お昼寝もしてないから・・・。

110611-k7.jpeg
休憩のあと、もうちょっとだけ見て来ようと歩きだすと、
女の方に「優しい顔してる~わーい(嬉しい顔)と言われて、すっかり懐くコタ
外ヅラ、ホントに良いんだなぁ・・・𕾻


帰り、出口のゲートのところで、ナゼかチワワちゃんがいっぱい!
一組の方が、もう一組の方に「小さいですね。何ヶ月ですか?」
と声をかけていたので、ついつい聞き耳耳。。。
110611-k9.jpeg
「うちの子、まだ半年なんですけど、こんなに大きくなっちゃって」
と心配そうです。って言っても、2.2㎏らしい・・・。

全然大きくないじゃんねexclamation×2ってことで
「あの~、うちのコレも、チワワなんですけど~𕾹」
って声かけちゃいました!
みんなビックリしていたけど、元気が一番ですよ~𕾴


4時間もばらに浸ったあとは、すっかりクタクタに・・・。
なのにとうちゃんは、オマケでに寄り道だって。

110611-k10.jpeg
ドドーンていう波の音と、寄せて来る波が怖いコタ
波打ち際に連れて行こうとすると、猛抵抗!
可哀そうに、涙まで浮かべていますよたらーっ(汗)

いい気分のまま、家に帰りたかったねぇ。。。
運転好きのとうちゃんは、更埴~豊科だけ高速に乗りました
(1250円)が、ほとんど下道で帰宅家車(RV)
お疲れさまでした~。続きを読む
posted by コタかぁちゃん at 23:59| Comment(4) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

収穫中~♪

今日は朝夕、イル君と会えたコタ
ご機嫌です~揺れるハート


最近のコタファームは、どの野菜も順調に成長中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
110609-2.jpg110609-3.jpg110609-4.jpg
ピーマン        キュウリ        千両ナス
工房𕾩の窓下のゴーヤにも、小さな実がなっています。
まだまだ日よけには、背丈が小さいのですが・・・。

110609-1.jpg
スティックブロッコリーは、一日おきくらいに数本ずつ、
そして今日初めて、スナップエンドウが収穫できましたぴかぴか(新しい)
いちごは毎日、こんな量が採れていますよ~。


夕方のお散歩でイル君ちに行った時、茹で砂肝をいただきました。
今夜のコタごはんは、砂肝と採れたて野菜(スナップエンドウ
スティックブロコリーアスパラガス)とにんじんです。
110609-5.jpg
待つのが辛いね~~~あせあせ(飛び散る汗)

110609-6.jpg
暑さに負けないように、しっかり食べてね𕾙
posted by コタかぁちゃん at 21:59| Comment(2) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

皮まで・・・☆

今日も暑くなりました~(28.2℃)。

最近は夕方のお散歩が、6時に工房𕾩を閉めてからになっています。
それでも今日は、じんわりと暑かったです。
これからは、こんな季節になるんですね~。


コタは家を出ると、アスパラガス自販機へまっしぐらダッシュ(走り出すさま)
最近間が悪いのか、いつも空っぽで、買えないんです。

今日は300円と500円の束が、一束ずつ入っていました。
お財布には300円あったので、一束購入~るんるん

その後、速足でイル君ちに向かったコタ
窓から見ていたイル君が、すぐに出て来てくれました揺れるハート
2匹のごあいさつが済むと、イル君、お散歩バッグに入れてある
アスパラガスに気が付きましたよ~目

110608-1.jpg
1本ずつ・・・と取り出したのに、コタイル君と同じのを
食べたいらしく、全然こっちに来ないんです。

イル君ママが、「もう終わり~。これは硬い皮よーーー𕾵」
って言うのに、2匹でシツコク奪い合い。。。

アスパラガスも、ここまで食べてもらえれば幸せよね黒ハート
posted by コタかぁちゃん at 21:41| Comment(3) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする