2011年06月19日

今年は早かった~

今日の夕方は、ジステンパー騒ぎなどでしばらく足の遠のいていた
松本空港スカイパークへ行って来ました。

バラ園の近くの駐車場に着いた時、一日2便しかない飛行機が
ちょうど離陸したところ・・・飛行機
110619-1.jpg

「もうちょっと早く来ればよかったね~」と話しながら歩きだすと、
向こうから見たことのあるワンコと女性が・・・。
110619-k1.jpeg
『雑草の中の小さな家』梅おかかさん梅太郎君でした~。
私たちとは入れ違いで、帰るところらしいです。

私と梅おかかさんは、小豆さんを通して面識がありますが、
コタ梅太郎君は、初対面かわいいです。
アッ、もちろんとうちゃんも・・・𕾻

早く歩きたいコタが、とてもフレンドリーな梅太郎君「ガウッどんっ(衝撃)
ゴメンなさいね~~~𕾵
懲りずに、また遊んでくださいね(ビールもね~)。

バイバイ𕾲してバラ園に行くと、今度はスピッツ君にも会いました。
110619-k2.jpeg
コタはよくスピッツと間違われますが、毛ぶきが全然違いますぴかぴか(新しい)

110619-k4.jpeg110619-k3.jpeg
去年は遅過ぎて、バラの見頃を過ぎてしまったのですが、
今年は早過ぎたようで、まだまだつぼみだらけ。。。𕾽
おまけに雑草も蔓延っていて、低木は草に埋まっているよう。
見頃までには、きれいになっていると良いなぁ。

バラ園を出て、スカイパークの南端の展望台方面へ向かいます。
歩道はウォーキング・ランニングくつの人たちに、
ワンコのお散歩をしている人たちなど、いっぱいいました。
110619-k5.jpeg
時々、歩道では立ち止まってしまうコタですが、声をかけてもらうと
途端に元気に手(グー)お得な性格です。

110619-k6.jpeg
途中から、芝生広場を突っ切りますよ~。
こうなると、とてもイキイキ揺れるハートして来るコタ

110619-k7.jpeg
𕾿宙に浮いてませんか~?
ノッテ来ると、ダッシュ、ダッシュ、ダーッシュダッシュ(走り出すさま)

とうちゃんが、コタの行きたい方と違う方へ向かうと、
「フンガァァ~むかっ(怒り)っと、110619-2.jpg
靴に噛みつき、なかなか離れません。。。𕾼
逃げても逃げても、追いかけて来て噛みつくので、
とうちゃんも降参ですよ~あせあせ(飛び散る汗)

それから、今まで気付かなかった馬のモニュメント?へ。
110619-k9.jpeg
最初は怖がって近付かなかったコタですが、
だんだん慣れてきたようです。

110619-k8.jpeg
エサ𕾨あげたのは、誰でしょう?𕾹


それから、丘の上で一休み。

帰りも来た道を戻り、車に着くと、もう6時過ぎていました。
来た時に飛び立った飛行機飛行機が、福岡に着く頃です。
・・・って思うと、日本って案外狭いのかしら?
posted by コタかぁちゃん at 23:25| Comment(7) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする