2011年07月05日

クールビズ♪

110705-1.jpg
昨日の夕方から降り出した雨は、今朝7時前まで、
かなりの量が降っていました霧雨霧

さらに、コタ家はまだ寝ている6時半前、震度2の余震。。。
コタはビビりまくりで、みんな起きてしまいました𕾼


今日は8時半にトリミング𕾤の予約を、いつもお世話になっている
パピーテイルさんに入れていたので、いろんな意味で心配でしたが、
あっという間に晴れ晴れになり、問題の一つはクリア~。
ちょっと早めにお散歩に出て、そのままパピーテイルさんへ。
予約の時間より早く着いてしまったため、
すぐ隣の湯の原アスレチックで遊んで、時間調整時計です。

おかげで泥んこ・・・𕾽あせあせ(飛び散る汗)

トリマーのyukaさんに、「追加料金請求してくださいバッド(下向き矢印)
と言って、お預けしました(感謝!いつも通りでした𕾰)。


いつも手早い(コタ家が急かしている???)、パピーテイルさん。
今日も9時半過ぎには携帯電話が来て、
「10時過ぎにはお迎えOKですわーい(嬉しい顔)
慌ててあせあせ(飛び散る汗)チャリでお迎えに行きました。

「ビビって、言うこと聞かなかったりしませんでしたか?」と聞くと、
「いつもイイ子で、とってもやりやすいんですよ~わーい(嬉しい顔)と、
トリマーのyukaさん

「のどが渇いたかなと思って、途中でお水をあげるんですけど、
 プイッてして飲んでくれないんですよね・・・𕾵」

って言われちゃいましたよ~。
普段はあまり、器とかにも拘らない性格なのですが、
トリミングに行っている間は、コタなりに緊張しているのかも!?

まぁ、迷惑をかけるよりはマシかなぁ𕾮


110705-2.jpg
今年もサッパリマルガリータぴかぴか(新しい)𕾤
一昨年と同じくらい、顔の回りもバッサリです𕾴

クールビズで、明日からの作品展も看板犬として頼みますよ。


そんな午後は、bbQママさんフクちゃんママが搬入です。
110705-3.jpg
いろいろやっていると、コタクールビズにもかかわらず、
一番エアコンの風が当たる場所で、お昼寝~眠い(睡眠)

さすがに1時間近いお散歩のまま、1時間半のトリミング𕾤は
キツかったかな?

110705-4.jpg
明日から、作品展中は変則営業で、10時~18時。
いつもより、3時間長いお仕事になります。
コタクールビズになったことだし、しっかり接客頼みますよ~。
posted by コタかぁちゃん at 22:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする