2011年07月09日

『あじさいの集い』4日目

今日は、松本も猛暑日晴れ~(↓21.8℃ ↑35.2℃)。
梅雨明けもしたようですが、本当に変な陽気です。。。


朝から暑いのに、今日もたくさんのお客様が、
『あじさいの集い』にいらしてくださいました。
ありがとうございますかわいい

午前中は、Mさんお母様げんちゃんママお友達
110709-1.jpg
コタは、いらっしゃいませ~がわりの「ワンワンワン」が済むと、
あとはおとなしくしていてくれました。
それにしても、朝からエアコン入れてあるのに、みんな汗だくです。

さすがにお昼過ぎは、暑過ぎてみんな出て来られない。。。あせあせ(飛び散る汗)
コタもベッドでお昼寝眠い(睡眠)です。

2時半頃に、bbQママさんの職場の方がおみえになりました。
いろいろお話しながら、みんなの作品(bbQママさんの中心に)
を、よ~く見ていただきましたるんるん

そんなところへ、参観日帰りのもみじのママさん
「締め出された~𕾶」と言って、避難しに来ましたよ~。
どうも先に帰ったパパさん娘さんたちが、
パスワード鍵を閉めたまま、出掛けちゃったようなんです。
工房みずたまり𕾩、お役に立てて良かったわ!

おしゃべりをしていると、ファーファママさん娘さんが来房。
110709-3.jpg
コタは、どうしてなんだか、ファーファママさんが苦手のようで、
今日は「ガウガウどんっ(衝撃)までしてしまいました。
すみませんでした~~~𕾽
私に怒られて、しばらく反省しに別の部屋へ行っていましたが、
戻って来てからはちょっと態度が変わったような𕾮

入れ違いに、あんずちゃんパパさんママさん息子さん
フィアンセさん
が見えて、工房𕾩は一気に賑わいました。
110709-2.jpg
曇り雲行きが怪しいな・・・と思っていた頃、アミーちゃんママ
それからMさんのお友達のN嶋さんが、
みんなの作品を見に来てくださいましたよかわいい

とても楽しくとんぼ玉についてのお話や、
ワンコ談義などしていると、急に雷雨雨雷・・・。
コタはビビってしまって、別の部屋に避難です~あせあせ(飛び散る汗)

「通り雨だから、ちょっと待てば止むでしょう」と言っていたら、
あんずちゃんのおばあちゃまが、みんなの傘を持って来てくれました。
いっそう賑わう工房𕾩~。

幸い雨は、間もなく止み、みんな濡れずに帰ることができました。
よかった~わーい(嬉しい顔)


工房𕾩を閉めてから、コタも急いでお散歩へ。
依然、雲行きが怪しいので、ショートコースです。
テニスコートの前で、桜ちゃん
110709-4.jpg
続いてレオ君ショウナカミシンちゃんに会いました。
110709-5.jpg
コタは、やっぱり輪に入れない~~~。
チョコチョコ動き回る桜ちゃんレオ君シン君
対照的にあまり動かない、コタショウ君ナカミちゃん

みんなが慣れてきた頃、またまた雨雨が・・・。
残念でしたが、解散に~𕾲𕾔

明日は最終日。
がんばります手(グー)続きを読む
posted by コタかぁちゃん at 23:25| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする