2011年07月13日

麦茶でまったり~♪

今日も暑くなりました(↓20.4℃ ↑33.1℃)。
夕方から、遠くでゴロゴロ雷・・・。夜には雨雨も降りました。
毎日夕立・雷雨なんて、まるで真夏のようです。
いつもなら、まだ梅雨なのに𕾵


そんな日も、午前中からとんぼ玉教室です。
木曽からGちゃんが、お弁当持参で来てくれました。

去年から展開している『源流のしずくプロジェクト』
今年も夏になり、売れ行きが好調グッド(上向き矢印)のようです。

今年は「ストラップだけじゃなくネックレスも置いてみたい」
と、意欲も満々ぴかぴか(新しい)Gちゃん
今まではしずく型の玉を作っていましたが、
今日は真ん丸の玉にしました。
出来上がった作品の写真、撮るの忘れちゃいました~。
Gちゃん、ゴメン~~~もうやだ〜(悲しい顔)

制作中、コタはベッドでお昼寝眠い(睡眠)です。
バーナーが止まると、オヤツのおねだり。
110713-1.jpg
「どーっちだ?」は、分かってるような分かってないような𕾮
どうもはっきりしない態度で、誤魔化しているようです。


夕方Gちゃんが帰ると、ちょっとしてこゆきちゃんママ
『あじさいの集い』の時お買い上げいただいた作品を
取りに来てくれました。

よ~く寝ていたコタなのに、マッサージをされてウットリ揺れるハート~。
110713-2.jpg

そんなところへ、フクちゃんママも作品の搬出に来てくれました。
コタは今日も、フクちゃんのオシリを追いかけ回してハートたち(複数ハート)
思いっきり嫌がられています。。。𕾖

110713-3.jpg
こゆきちゃんママのところに、フクちゃんは避難です。


6時近くなっても暑くて暑くて・・・。
しばらくみんなでまったりと、麦茶を飲んで過ごしておりましたかわいい


6時半頃になり、日も沈み少しだけ風が出てきたので、
こゆきちゃんママを見送り、コタフクちゃんはお散歩へ。
110713-5.jpg
田園(西)コースです。

110713-4.jpg
サッサと歩くフクちゃんに、ニオイを嗅ぎ嗅ぎのコタは、
どんどん遅れてしまいますダッシュ(走り出すさま)

グルリと回って、家に着くと7時ちょい過ぎ。
あら、珍しくとうちゃんもこんな時間に帰って来ちゃいましたよ車(セダン)

それから薄暗い中、フクちゃんママはラベンダーを摘んで、
お家に帰りました~𕾲
フクちゃん、また来てね~。
posted by コタかぁちゃん at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする