2011年11月20日

雨上がりの弘法山

昨日は一日、よく降りましたね霧雨霧
コタは、とうちゃんにベッタリ黒ハートで過ごしました。

今日は曇りがちながらも、時々お日さまも顔を出します。
お昼頃、数日分の食材の買い物を兼ねてお出掛けです車(RV)

やっと私も、ひとりでスーパーの中を歩けるようになったので
(カートに掴まりながらゆっくりと…なのですがあせあせ(飛び散る汗))、
とうちゃんの提案で、家から車で15分くらいのところにある
弘法山古墳の麓のスーパーマーケットまで行き、
その間、コタ弘法山古墳で遊ばせようということになりました。

少し前までは、車に乗ってもクラクラ𕾼していたので、
大分良くなってきていますよね~𕾨


家を出ると小雨小雨が・・・。誰のせいかなぁ~𕾻

私はスーパーの入り口で降ろしてもらい、コタととうちゃんは
そのまま裏手にある弘法山へ。
車から降りる頃には、雨も止んだそうですよ。
111120-k1.jpg
桜の葉は、すっかり落ちています。

111120-k2.jpg
モミジ𕾧の赤と、カラマツの黄色がきれいです。

コタは大喜びで、坂道を登ったり降りたりダッシュ(走り出すさま)
111120-k3.jpg
買い物をしている間の、短い時間だけの予定だったのに、
コタはどんどん登って行ってしまい、とうとう頂上へ~。
111120-k4.jpg

とうちゃんも、追いかけるのが大変だったみたいです。
でも、毎日我慢しているコタのため、
必死で追いかけたそうですよあせあせ(飛び散る汗)
良かったね~。

111120-k5.jpg
今日は、コンデジしか持って行かなかったとうちゃん。
「思ったよりも、まだきれいな紅葉𕾧が残っていたから、
 デジイチカメラ持って行けば良かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

と後悔していました。


暖かかったり、寒かったりのせいなのか?
桜𕾦が咲いていたそうですよ~。
ビックリですね。 111120-k6.jpg


30分以上は、走り回っていたコタ
車に戻ったら、【バカ】だらけだったそうです。。。
111120-k7.jpg
でも、満足そうなお顔だわぴかぴか(新しい)

帰りの車の中では、お眠眠い(睡眠)していました。
posted by コタかぁちゃん at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする