2011年12月19日

とうちゃんを待つ

お天気はいいけれど、毎日寒い松本です(↓-2.7℃ ↑4.9℃)。

朝、ゴミ出しふくろに出たら、くーちゃん(トイプー)とパパさん
会いました。

実は1週間前、くーちゃんめいちゃんの間に、
待望のベビーが誕生していたのです。
男の子と女の子1匹ずつってコトまでは、息子さんから聞いて
いたのですが、その後どうしてるかなぁ~って、思っていました。

パパさんのお話だと、まだくーちゃんベビーとご対面していない
のだそうですよ。デリケートな問題ですからねぇ。
そのベビーたちも、めいちゃんの母乳の出が良いのか、
すでに200gも体重が増えたそうで、これまた心配なのだとか。

いいの、いいの。元気が一番ですよ~かわいい
私も早く会ってみたいけど、暖かくなるまでは無理かしら?
楽しみにしていますね~揺れるハート



そしてコタは、朝のお散歩でイル君ちへ行ったのですが会えず・・・、
そのまま遊歩道へ出たら、げんちゃんに会えました。
一緒に田園コース(西)へ行っちゃいましたよ。
風花が舞う中、今日も良く歩きます。
げんちゃんと同じ場所に、コタもチィー。
仲良しだねぇ。

夕方のお散歩は、イル君がお迎えに来てくれて、一緒にGO!
久しぶりに会えたので、コタのテンションが高かったです。
イル君とバイバイした後、ムサシ君にも会えました。
いつもコタ「ガウガウどんっ(衝撃)でゴメンなさい~~~𕾽


帰って来てからは、ホットカーペットの上でお昼寝眠い(睡眠)
夜になり、お薬入りのごはんを食べて(これも明日まで𕾨)、
その後はいつも、とうちゃん帰って来ないかなぁって、
ソファの背もたれに乗っかって階段下を見ています。
111219-1.jpg

とうちゃんの車の音が聞こえると、窓に行って外を確認。
間違いなく帰って来たら、たからもの𕾚を持ってお出迎えするんです。

・・・どんだけ、とうちゃんが好きなんだ―――!?
posted by コタかぁちゃん at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。