2011年12月20日

いっぱい会えた!

夜中に雪が舞ったようで、朝、車のガラスが白くなっていました。
気温は↓-0.8℃ ↑5.3℃で、1月の気温だったそうです。

朝のお散歩では、誰にも会えませんでしたが、
夕方は、たくさんのお友達に会えましたよ~わーい(嬉しい顔)

遊歩道南下コースへ行くと、田園コースのほうにげんちゃんの姿が
見えました。

角のところでちょっと待って、ごあいさつ。
111220-1-m.jpg
今日のコタは、やたらとけりッけりッして、げんちゃん迷惑そう~。

田んぼを回って来たげんちゃんは、コタの来た道へ。
コタはまだまだ先を行くので、バイバイ𕾲しました。

それからこゆきちゃんちへ向かう橋を渡ると、「コッタちゃ~ん」
と大きな声で呼び止められました。
ご近所の諒君が、学校から帰ってきましたよ。
お友達も一緒に、コタを撫でてくれました。ありがとう黒ハート
気を付けて帰るんだよ~~~。

少し歩いて行くと、自転車に乗った方に「コタちゃん?」
声をかけられました。
夏の作品展『あじさいの集い』に、ふぅちゃんのママと一緒に
観に来てくださったN村さんでした。
ご無沙汰しております~かわいい
こゆきちゃんちと本当にご近所で、ビックリです。
私の体調も心配してくださり、ありがとうございました。
また、工房再開したら、遊びにいらしてくださね~わーい(嬉しい顔)

可愛がってくれる人たちに会って、ご機嫌が良いコタは、
スピードをあげて歩きますが・・・まだついて行けないのよ。
「𕾵ゆっくりでお願いしまーーーす」
そう悲鳴を上げながら、民芸館のところに出るとしょう君(狆)に
会いましたよ。

いつもは「遊ぼうるんるんってピョンピョンして来るしょう君なのに、
今日はダッシュで来たかと思ったら、コタをスルー。。。
お母さん「あれ!?ごめんね~。コタちゃん」
引っ張られて行きましたダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
アハハ、元気があまってるのね。

イル君ちの手前では、久しぶりにララちゃんに会えました。
111220-2.jpg
コタララちゃんママに甘えてます揺れるハート
―――が、この時ララちゃんの見ていたのは、夕刊配達のバイク。
通り過ぎた時に、コタが豹変し「ガウガウどんっ(衝撃)始めちゃいました。
ララちゃん、シッポ下げて帰っちゃいましたよ~。
ゴメンね・・・𕾽

と、その騒ぎで気付いたのか、イル君が出て来てくれました。
111220-3.jpg
少し前に、お散歩から帰って来たんだそうです。
今日も会えて良かったね黒ハート

さらにご機嫌になったコタは、スキップして帰りたいくらいの気分
だったのでしょうが、私に引っ張られていたので、首が痛そうでした。
スマン・・・たらーっ(汗)続きを読む
posted by コタかぁちゃん at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。