2011年12月21日

勇気をありがとう

クリスマスクリスマス寒波・・・来ていますね~。
今朝は-5.1℃と、今年一番冷え込みました。
日中は7.2℃だったそうですが、そんな感じはしなかった。。。𕾸
風が冷たかったからでしょうか?


そんな今日は、コタの外耳炎の通院日でした。
9時過ぎに、またもお散歩𕾘を装って出掛けます。
遊歩道南下コースを、チンタラ歩いていたら、
前からもみじちゃんが来ましたよ~ハートたち(複数ハート)

お久しぶりですね~。
marikoさんお誕生日おめでとうバースデー
もみじちゃん、ヒート中だそうで、いつもよりも積極的に、
迫ってくれます黒ハート

コタ鼻血が・・・(ウソ𕾻)。
でもでも、すっごくニオイを嗅いだりしています。
他の子には絶対にしないので、不思議です。
111221-1.jpg

一度、コタが乗りかかり、焦りました~~~あせあせ(飛び散る汗)
ゴメンなさいバッド(下向き矢印)

111221-2.jpg
Uターンして、一緒に動物病院方面へ行ってくれることになり、
コタは嬉しくて、いつもよりもサッサと歩きます。

桜並木のところも真っ直ぐ行こうとすると、
コタがちょっと抵抗。
もみじちゃんもこっちに行くんだってよ~」と言うと、
素直に道を渡って歩きます。

さて、どこまで自分で歩けるのかなぁ𕾮
なんて、もみじのママさんと話しながら中学校が見えてくると、
コタのシッポがとうとう下がりました。

もしここで、もみじちゃんとバイバイになっていたら、
たぶんここから抱っこになっていたと思います。

が、今日のコタは違ったexclamation×2

地面をシッポで掃くように、完璧に下げてしまっていますがたらーっ(汗)
どんどん病院方向へ、自分で進んで行きます。

最後の大通りは交通量も多いので、必ず抱っこするのですが、
今日のコタは拒否exclamation
さすがに動物病院前に着くと、足がブルブル震えているのが
分かるほどへっぴり腰になっていたのですが、
一度もみじちゃんを振りかえって見て、
そしてブルブルしたまま、自ら、ドアの中へ・・・。

かぁちゃん、感動です~ぴかぴか(新しい)
もみじちゃんコタに勇気をありがとう。
コタもやっと!オトコになれました。

待合室にいる間は、もういつものコタ
混んでいたので、いろんな人たちから「寒いもんね」とか
言われちゃいました。

耳の中を見ていただき、注射を1本して、通院終了です。
(体重はちょっと減ってて、6.54㎏


帰りはのんびり、惣社公園経由です。
111221-3.jpg
寒い中、木や芝生の手入れをしている人たちがいました。
早く使えるようになるといいなぁ。

家に帰ると、ぐったりです。
頑張ったもんね。
毛布をかぶって、お昼寝でした眠い(睡眠)
111221-4.jpg
とうちゃんがお昼レストランに帰って来たら、報告しなきゃるんるん
posted by コタかぁちゃん at 19:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。