2012年02月27日

久々の2周目突入~

『久々の・・・』シリーズ化𕾮
ってワケじゃないのですが、久々なこと続きなんですよ~。

毎日寒いのは変わらないのですが、最低気温が-5℃を
下回ったのも数日ぶりのことでして・・・(↓-6.8℃ ↑2.7℃)。
120227-1.jpg
今朝の角の公園は、一面真っ白に霜柱が立っていました。


朝のお散歩でイル君に会えて、午後のお約束をしてきたコタ
2時過ぎ、今日は代休のイル姉さまが、イル君と一緒に工房𕾩へ、
お散歩ついでに、パーツを買いに来てくれました。
イル君工房𕾩に来てくれるのも、久々のことですね~かわいい
120227-2.jpg
いつもコタが、イル君ちでオヤツをごちそうになるので、
今日は昨夜茹でたささみを2匹に。
―――で、カメラ目線の2ショットなワケなんです𕾻

それから一緒にイル君ちまで𕾘
陽は暖かいけど、風が冷たくなってきました。
途中でサフィーちゃんに会いましたよ。
コタ「ガウガウどんっ(衝撃)してごめんなさいね~~~あせあせ(飛び散る汗)


ご機嫌るんるんで帰って来たコタだったのですが、
家の前にコタ天敵・テリア(♀)軍団がいたため、
急遽、進路変更。
吠えまくるコタを引っ張って、遊歩道の方へ向かったら、
げんちゃんが歩いているのが見えました。

「ほらほら、げんちゃんがいるよー。行ってみよう!」
コタを急かして追いつきました。

120227-3.jpg
げんちゃんとごあいさつをしていると、田園コースからぺル君
またもやコタが吠えまくったので、げんちゃん睨んでます。
そうそう、ガツンとパンチげんちゃん言ってやって~~~。

げんちゃんは、南下コースS田さんちまで行くところらしいので、
コタも途中まで一緒に行くことにしました。

120227-4.jpg
げんちゃんに諭されながら、歩いているように見えて、
可笑しくなりました𕾹

そしてとうとう、コタS田さんちまで。。。

帰り道では、学校帰りの諒君こうき君に会いました。
こゆきちゃんちの手前で、ナナちゃんナッツちゃんが来ました。
120227-5.jpg
先日の脱走は、捕まえるのが大変だったそうです。
おじいちゃん「網持って追いかけた~」と言っていました。

げんちゃんは、初めましてだそうですよ。
女の子に無関心のコタとは対照的に、匂いを確認に行ってます。
ナッツちゃんは遊びたそうにしながら、走り回っていました。

それからもう一度、イル君ちの前を通って、げんちゃんともバイバイ。
久々に2周したコタでした。
家に帰ったら、4時過ぎていました。
お疲れさ~ん晴れ
posted by コタかぁちゃん at 20:30| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする