2012年02月28日

惣社公園偵察

今朝も冷え冷え~~~(↓-8.9℃ ↑3.7℃)。
今年はうるう年で、もう一日2月がありますが、
そろそろ本当に、暖かくなって欲しいと切望晴れします。

そんな午後は、工房𕾩にフクちゃんママが買い物に来ました。
120228-1.jpg
しばしおしゃべりをしてから、お茶タイム喫茶店に。
コタフクちゃんには、おからクッキーですよ~𕾚
「オスワリ」と言ったら、フクちゃんは椅子の上に。

2個目はフクちゃんママからもらいますよ~わーい(嬉しい顔)
120228-2.jpg 120228-3.jpg
コタ「オスワリ」が精一杯ですが、フクちゃん
コタが練習中の「気を付け」ができるそうです。
「特に教えたわけじゃないけど、おねだりする時にやるの」ママ

コタも早くできるようになるといいねぇ~𕾨

それからiPhoneのアプリ『犬のキモチ』でお遊び。
120228-4.jpg
「ハラグロいのがバレるからヤメテって言ったのに~こういうアプリ」
フクちゃんは、そう思っているようです。
いつもおとなしくて従順そうなフクちゃんだけど、
実は・・・𕾸なのかしら???

さてついでにコタも見てみますか。
逃げ回っていましたが、捕まえてムンズと手を握りポチッ𕾔
120228-5.jpg
「またテキトーなアプリ作りやがって。
 こんなんんで心が読めるわけ・・・読めてるぅーっ!」


ほほぅ~。そんな風に思っているのね。
最近このアプリ、案外合ってるかも~なんて思っちゃてる私。
アッ、昨日イル君もポチッ𕾔としてみれば良かった。。。
今度来てくれたら、やって見よう𕾹


さてさて、おしゃべりも尽きませんが、とんぼ玉のお買い物も
済んだし、コタフクちゃんも飽きてきちゃいました。
3時半になったので、ボチボチお散歩へ行きましょうか。

フクちゃんを送って行くつもりでしたが、2匹は通り過ぎて
4月にオープン予定の惣社公園まで、偵察に行きました。
120228-6.jpg
「どうかな?もう入れそう?」
「イイみたいな気がするけど・・・。このロープ、邪魔じゃね?」


今日も寒い中、多くの人たちが作業していました。
植木も植えられ、花壇にはお花の苗も植わっていたようです。
道路側にはフェンスもできていました。

120228-7.jpg
もう1年も、オープンを待ってるんだから、
これ以上の延期は無しにしてくださいね~。
楽しみにしていまーす。
posted by コタかぁちゃん at 19:17| Comment(3) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする