2012年03月10日

無事、納品完了

コタ地域は、今朝も雪が降り続いていました。
車の通るところは、シャーベット状に融けていますが、
積雪は7~8㎝あり、出掛ける前にザッとですが雪かきをしました。

雪の降る中、大口沢経由で、大王わさび園に向かいましたが、
六助池の先で事故があったようで、通行止めになっていて、
Uターンを余儀なくされました。

アルプス公園の方から、R19に出るしかありません。
コタは何か勘違いしたようで、アルプス公園の駐車場入口まで、
ずっと「フンフンるんるん鳴いていました。

雪はけっこうな降り方をしていたのに、アルプス公園のある山を
越えたら、すっかり止んでいます。。。
私、長靴で来ちゃったんですけど~𕾵

安曇野市に入り、北に向かうほど雪は少なくなります。
大王わさび園辺りは、ほとんど雪がなくて驚きました。
コタは雪遊び体制で、レインスーツを着込んできたのですが、
肩すかし𕾮𕾮𕾮

120310-k1.jpeg
納品中、とうちゃんとお散歩してくれば、と言っていたのですが、
建物の外で待っててくれたようです。

120310-k2.jpeg
お天気のせいなのか、お客さまも少なかったです。
コタはかまってもらえなくて寂しそう・・・?

はなはなさんと、今後のことなどのお話があったので、
ちょっと時間がかかりましたが、一緒に外に出ると、
甘えん坊のコタは、はなはなさんになでてもらいました~ハートたち(複数ハート)
120310-k3.jpeg
・・・あぁ、私の長靴が・・・あせあせ(飛び散る汗)


無事納品を済ませ、いつものように園内のお散歩へ。
地面が濡れているので、コタは奥まで行きたがらず、
手前のわさび田を1周しました。
120310-k5.jpeg
【工房みずたまり𕾩】の看板犬のクセに、
水溜まりを避けて歩くとはーーーパンチ
昔はジャブジャブ入っていたのになぁ。。。
お客さんがいっぱい来てくれるように、また入ってよ~~~あせあせ(飛び散る汗)

それから、早くも紅梅かわいいが咲いていましたよ~。
120310-k4.jpeg

前回工事中だった水車小屋の屋根も、大岩魚の池のウッドデッキも
きれいになっていました。
120310-k6.jpeg
もうすぐ、観光シーズン到来ですね。
17日から、大王わさび園ではイベントも始まるそうですよ。
*詳しいことはHPをご覧ください*

今年も、一所懸命に作った作品達が、良い人に出会えますように。
はなはなさんスタッフのみなさん、よろしくお願い致します揺れるハート
posted by コタかぁちゃん at 21:30| Comment(3) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする