2012年03月19日

初めまして♪

今日は晴れ陽射しはあるのですが、北風が冷たくって!!
家の中から外を見ていると、春~という気分になりましたが、
一歩外にでると寒い寒い、冬の気温でした(↓0.0℃ ↑5.7℃)。

それでも、窓際に置いた福寿草は、さっそく開花~かわいい
120319-3.jpg
今日四賀の里に行ったら、きっときれいなんだろうなぁ・・・。


さて午前中、ラッキーちゃんのお兄ちゃん(大)ご一家が、
用事で松本に来たついでに、コタ家にも寄ってくれました。

この前来てくれたのは、2年くらい前のGWだったかな?
とんぼ玉制作体験に来てくれた時以来です。
『ご一家』と言ったのは、一昨年の暮れにお子さんが生まれたから。
ラッキーちゃんママは、おばあちゃまになっていたんですねぇ~𕾹

私が「会いたーい」って言っていたので、お顔を見せに
来てくれたんですよ~。忙しいのにありがとうハートたち(複数ハート)

「明日もしかしたら、ラッキーちゃんのお兄ちゃん(大)
 が来るかもしれないよ」
と、昨日からコタに言っていたら、
今朝のお散歩はラッキーちゃんち経由。
塀にメールを、何通残してきたことか・・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

お昼少し前、到着~車(セダン)
初めまして、コタとコタかぁちゃんだよー。
お兄ちゃん(大)Cさんは、お久しぶりです。
お変わりないですね~わーい(嬉しい顔)

120319-1.jpg
颯大君、1歳3カ月です。
寝起きでボ~ッとしていたようで、始めはエンジン掛からず。。。

その代わりコタが、ウルサイッて怒られるほどパンチ吠えまくり。
いつもお兄ちゃん(大)には、この態度・・・ゴメンなさい。
先日、ラッキーちゃんママが持って来てくれたオヤツを貰ったら、
遠巻きながら、吠えなくなりました。。。ゲンキン!

120319-2.jpg
颯大君もだんだん元気が出てきて、アンパンマンのビスケットを
食べたりしていたので、コタも狙って側に寄って来ています。

家には子供がいないので、というより私が掃除・片付けが苦手𕾽
1歳児にはあらゆる意味でデンジャラス爆弾な我が家。
おもちゃとかも無くて、颯大君には申し訳ない!!

颯大君、活発な男の子のようです。
もうちょっと大きくなったら、コタとお散歩もしてもらえそう。
ラッキーちゃんママ曰く、コタの弟分」らしいし~。

部屋中をウロウロしていたコタが、Cさんお兄ちゃん(大)
なでてもらい、やっと気を許した頃、
「首都高が混む前に帰らなきゃ」とバイバイになってしまいましたたらーっ(汗)


可愛い颯大君に会えて、嬉しかったです。本当にありがとうかわいい
また、会いに来てくださいね~𕾲


そして夕方も、ラッキーちゃんち経由のお散歩。
ラッキーちゃんちの近くで、ふぅちゃんママが見慣れないワンコと
お散歩しているのに出会いました。
120319-4.jpg
ココア君(1歳・チワワ)です。
息子さんのお家で飼っていたのだそうですが、おめでたのため
一時預かることになったのだそうです。
初めまして。これからどうぞよろしくねかわいい

2㎏くらいなのに、「今はくびれもあるけど、もう増やさないように」
って、トリマーさんに言われちゃったんですって。
「コタちゃん4㎏くらいだったっけ?」と聞かれたので、
「いやいや!!7㎏弱ですよ~あせあせ(飛び散る汗)(オハズカシイ・・・)。

若いココア君は、遊びたい盛りで動き回っていましたが、
コタは知らん顔・・・。
つくづく、オッサンになっちゃったわね~𕾵



他にも今日は良いことが黒ハート

午後工房𕾩に、しんたろう君ちのさくらちゃん(卒業おめでとう!)と
あかねちゃん姉妹が訪ねて来てくれて、
「先日家族で軽井沢に出掛けた時に、サンガコーヒーに寄って、
 珈琲豆を買って来たので、どうぞ~」
と、
私たちの大好きな、ピーベリーをいただいてしまいました。

最近は、なかなか御代田まで行かれないから、嬉しいでするんるん
どうもありがとうございました𕾯
posted by コタかぁちゃん at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする