2012年04月10日

すべり台

120410-1.jpg
今日は、とっても暖かくなりました(↓1.6 ↑20.2)。
北アルプスも、すっかり春霞です。

朝のお散歩で、桜ちゃんママイル君に会えました~ハートたち(複数ハート)


午後1で、くーさんのんちゃんが遊びに来てくれました。
のんちゃんの鼻水が止まらないので、近所の耳鼻科を受診し、
あがたの森公園でお弁当を食べたあと、コタに会いたーい」
と来てくれたんだそうですよ。
嬉しいね~かわいい

ほんのひと月会わなかっただけなのに、のんちゃんますます
おしゃべりが上手に・・・と言うか、達者になっています。
くーさんも、かぁちゃんもタジタジあせあせ(飛び散る汗)

コタとお散歩行く」と言うので、角の公園へ行ってみました。

先客に、3歳の男の子がいましたよ。
のんちゃん「順番ね~」とすべり台に向かいます。
120410-2.jpg

コタが、不思議そうに眺めているので、ちょっと滑らせてみようかと。
のんちゃんも見守ってくれていますが・・・
120410-3.jpg
四肢に力を入れて、思い切り踏ん張るので、ちっとも滑らなーい。
コタにすべり台は無理だったか~バッド(下向き矢印)

それから鉄棒にぶら下がったり、のんちゃん元気!!
いつもの遊歩道にも行ってみました。
コタのリードも持ってくれますよるんるん
120410-4.jpg
川にも興味津々で、落っこちないかとヒヤヒヤです。

「松本は、図書館も公園の水道も川の魚も、お休みなんだってー」
って、誤魔化しながら歩きます𕾻

工房𕾩に戻って、お薬飲んで、おやつ食べて、、、
のんちゃんは帰って行きました車(RV)
今度はお花見に行こうね𕾦


コタは昼寝をしていなかったので、私が仕事を始めると、
ベッドでグッスリ眠い(睡眠)と。。。静かでいいわ~。
なんて思っていたら、4時前にはお散歩コール演劇です。

げんちゃんちに用事があったので、田園コース(東)から
げんちゃんちへ向かいました。
ちょうどげんちゃんママが、お散歩に出てきたので、
一緒にいつもの遊歩道へ。
120410-5.jpg
中の橋のところで、くるみちゃんにも会えましたハートたち(複数ハート)

再び田園コースに差し掛かったところで、ビーズ作家Aさんから
「今から行ってもいい?」メールmail to
慌てて引き返し、Aさんにもたくさん甘えたコタでした。

今日は、とっても楽しかったねるんるん
posted by コタかぁちゃん at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする