2012年04月18日

お花見2012 その2~南下コースの桜並木

今日の午前中、いよいよ明後日オープンのはなはなさんのお店まで、
チャリで納品に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

まだまだチャリの運転は、後方確認に振り返るとクラッとする時が
あるので怖いため、少し遠回りだけど、遊歩道沿いに南下し、
湯川女鳥羽川に合流するところから、今度は女鳥羽川沿いに
一方通行の道を行きました。
縄手通り女鳥羽川沿いにあるので、15分かからずに到着𕾴

いつも元気なはなはなさんが、今日はダウン寸前!?
体調崩してしまったそうですバッド(下向き矢印)
私も午前中だけでしたが、窓拭きなど、お手伝いさせてもらいました。
そしたら、とんぼ玉教室に来てくれているKさんが~。
気付いてくれてありがとう。
オープンしたら、どうぞ御贔屓に~~~ハートたち(複数ハート)

はなはなさん、早く元気になってくださいね~𕾨
スタッフのサリーさんmieさん、頑張ってくださいね~かわいい


さて家に帰り、自分の工房𕾩もちょっと遅れてオープン。
ご近所さんが、ネックレスのオーダーに来てくれました。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そして夕方のコタのお散歩は、遊歩道南下コース桜並木へ𕾦
縄手からの帰りに見たら、5分咲きくらいになっていたので。

ところが、午後は気温が上がったせいか(↓6.9 ↑20.6)、
コタと見に行ったら7~8分咲きになっていましたるんるん
120418-1.jpg

ちょうど見頃になっていますよ~。
頭の上が、𕾦桜のトンネル𕾦です。
120418-2.jpg

お散歩やウォーキングの人たちも、しばし足を停めて眺めています。
あいさつ代わりに「きれいに咲きましたね~」と言葉を交わします。
120418-3.jpg

コタも、ちょっとは気にしたみたい?
時々振り返って眺めているようでした。
120418-4.jpg
西日の当立っている桜は、光って見えますぴかぴか(新しい)
週末くらいまではこのままで、散らないといいなぁ。

今年もとうちゃんと、見に来られるかな?
posted by コタかぁちゃん at 19:14| Comment(0) | 花暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。