2012年05月06日

8歳になりました!

昨夜11時半頃、コタととうちゃんは男二人旅からご帰宅。
とても楽しかったらしく、コタはゴキゲンでした。
まだ、とうちゃんの写真の整理ができていないので
(たくさん撮ってきたみたいカメラ・・・)、
後日、まとめてご報告しますね~。


さて一夜明け、今日はコタお誕生日です。
朝から、雨雷時々曇りの最悪なお天気。。。
コタは旅の疲れもあるのか、良く寝ていました。

そしてお昼過ぎ、コタバースデーケーキバースデーを作るのに、
ワンコ用のケーキミックスを買いにサンマックスへ行きました。
今年はプレゼントプレゼントの用意もできなかったので、
街道ウォークの時に便利そうな、携帯用折り畳み式の水入れ
買いましたかわいい

サンマックスから出ると、奇跡のようにお日様が~ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
すぐ傍の芳川公園で、お散歩して行くことにしました。
120506-1.jpg
さっそく、買ったばかりの水入れを使います。
気に入ってくれたようで、良かったですわーい(嬉しい顔)

120506-2.jpg
晴れたのに、風がとても冷たくて・・・。
薄着で出てきた私たちは、凍えそうです。

園内の桜は、すっかり葉桜でしたが、
さつき八重桜が、120506-4.jpg
とてもきれいに咲いていました。

120506-3.jpg
芳川公園のすぐ脇は、線路(篠ノ井線)が通っています。
松本発の『スーパーあずさ』が通りましたよ。ラッキー!!


家に帰り、夜ごはんはコタの誕生日祝いです。
野菜や鶏肉を茹でた物に、ケーキミックスで作った野菜入りケーキ。
120506-5.jpg 食べやすいように小さくして。

お誕生日のごはんぐらい、すぐにくれてもいいと思うのだけれど。
120506-6.jpg
とうちゃんは「おすわり」「フセ」「気を付け」等々。
ひと通りやらされていますたらーっ(汗)

120506-7.jpg
あっという間に完食~𕾙ぴかぴか(新しい)

8歳と言えば、人にすれば48歳くらいだとかexclamation&question
とうとう、私たちの年齢を越してしまいました。
これからはお互いに体を労わりながら、日々暮らして行きたいです。

また一年、健康で元気に、そして楽しく、過ごせますように𕾨
看板犬としても、たくさんの人たちに可愛がられますようにハートたち(複数ハート)
posted by コタかぁちゃん at 21:13| Comment(4) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする