2012年06月07日

公園にお花~♪

今日の午前中、コタにはお留守番を頼んで、
縄手通りのあ~すまで行って来ました。

はなはなさんアミーちゃんママのグループのご依頼で
昨日の夜、ジェルキャンドル制作の出張講座に
行って来たんだそうですよ。

私がメニエルになってから、アミーちゃん
お会いできていないので、どうしているかなと思っていましたが、
お元気そうだったとお聞きし、安心しました~かわいい
またお散歩でお会いできたら、よろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)
キャンドル制作も、みなさんとても楽しんでくださったそうでするんるん


午後は、お天気が良かった晴れので暑くなりました(↓13.3 ↑28.2)。
バーナー作業がツライ季節になって来ましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)

コタのお散歩も、工房𕾩を閉めてからになります。
120607-1.jpg

家を出て、角の公園のところを通ると、
公園の水道のところにジローちゃんのお父さんがいました。
ごあいさつすると、もうジローちゃんのお散歩は終わり、
公園に新しく植えたお花かわいいに、水を撒きに来たのだそうです。
120607-2.jpg
𕾿これはコタと、散歩の帰りに撮った写真です。
ジローちゃんのお父さんと一緒に撮れば良かった~。
・・・出掛けだったから、コタが止まらなかったんだわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ペチュニア、サルビア、マリーゴールド・・・。
色とりどりできれいですよ。
角の公園に遊びに来たら、みんな見てくださいね~。


田んぼを1周して帰って来たのに、コタは家に入ることを拒否。
困っているところへ、ゆうと君・はやと君兄弟が帰って来ました。

晴れいつもお外にい隊の、この2人と1匹。。。
120607-3.jpg
仮面ライダーの話題で、盛り上がっていましたが、
コタがお家に入らなくって困ってるの~𕾵」と言ったら、
コタちゃん、風邪ひくからお家に入りな」とか
「もう6時半だから、(じぃじから45分過ぎてる!と突っ込みが𕾹)
 帰らなくちゃいけないよ」
とか、撫でながら諭してくれました。

それでも動かないコタを見て、「じゃあ、よーいドンでダッシュ!」
と、ゆうと君・はやと君自ら家へ向かって行きました。
それを見て、ようやくコタも家に入る気になり、助かりました。
ゆうと君・はやと君、ありがとうね~𕾲
posted by コタかぁちゃん at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする