2012年06月12日

やっちまったなぁ!

今日は朝から、どんよりと曇り曇り
イル君には会えましたが、お昼前から時々小雨が降る、
梅雨空小雨曇りになりました。

このせいか、お昼前にコタがつぐらベッドへ。
グルグル回ったり、ガリガリ引掻いたりして、静かになった
・・・と思ったら、この状態𕾹
120612-1.jpg
梅雨時らしく、コタツムリ=カタツムリ𕾮


そんなイジケモードのコタですが、
イジケている理由はもう一つありまして。。。
今月からとうちゃんが、お昼にお弁当を持って行ってて、
帰って来なくなったんですよ(私は天国~かわいい)。

東信が担当エリアだった時は、家が通過地点だったので寄っていた
のですが、今の担当は松本エリア。
会社から、近距離を放射状に出たり入ったり車(セダン)
家に帰って来るのには、かなり無理が生じて来たそうです。

それで試しに、お弁当持参で仕事に行っているんです。
今のところ、いい調子らしいですよ。
お昼にコタに会えないのはツライたらーっ(汗)らしいですが、
代わりに夜、早く帰れるようになったので、
体もラクみたいです。

当分こんな感じになりそうなので、コタにも慣れてもらわなきゃ。
私も今月からエアロビに復帰したので、夜のお留守番もね~るんるん


さて、捨てる神あれば拾う神あり!?
午後、のんちゃんが遊びに来てくれました。
120612-2.jpg

前回寝ているうちに帰っちゃったことを、泣いて怒ったのんちゃん
まだしっかり覚えていて、「今日はコタと散歩するexclamation×2
意気込んでいますよ~。120612-3.jpg

そんな気合を感じるのか、コタも近くにはべっています。
・・・近くではべり過ぎて、シッポ踏まれて怒る始末。
それはコタが悪いのよ~。

くーさん「ゴメン、ちょっとオムツ替えさせて」と、
はかせるタイプのオムツを下げたら―――!?
のんちゃんおもらしバッド(下向き矢印)このタイミング、さすがです。
コタ用のトイレシートを敷いてみたけど、間に合わなかった?
120612-4-m.jpg
「やっちまったなぁ!(古ッ)オレと同じ仲間だぜ!」byコタ
オイオイ、威張れるコトじゃないでしょう。
あんたのは、不満がある時にワザとなんだから!

それから、雨粒が大きくなってきた中、家の周りをお散歩。
120612-5.jpg
今日はのんちゃんに引っ張られるコタ
だんだん敵わなくなってくるんだよね𕾹

いつまでも、いいコタ兄ちゃん(オジちゃん?)でいてよ~。𕾨
posted by コタかぁちゃん at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする