2012年07月04日

お迎え記念日

120704-1.jpg
今日は暑かった~~~(↓16.7 ↑30.1)。
工房𕾩を閉める時間になっても、あまり風もなくムワッと
していました。

夕方、フクちゃんママからお電話があり、
とても久しぶりに元気な声を聞きましたわーい(嬉しい顔)
コタも、電話越しにフクちゃんの声が聞こえたみたいで、
「ワンワン」とお互いに吠え合っていましたよ。


今日は、コタ我が家に迎えた記念日です。
早いもので、一緒に暮らすようになって8年経ちました。

お散歩に出たら、今日も南下コースから大橋の直売所経由で
ラッキーちゃんち~イル君ちコースです。
理由はわかりませんが、ラッキーちゃんちのお庭のチェックが
シツコイほどでした𕾵
いつもは入って行かない方まで匂いを嗅いではウロウロ・・・。
猫が通ったのでしょうか?

その後、民芸館のところで小太郎君(ボーダーコリー)に会い、
「ガウガウどんっ(衝撃)してしまいました。すみません。。。バッド(下向き矢印)

イル君ちの方へ曲がると、ぱんちゃんが歩いて来るのが見えました。
120704-2.jpg
毎回フレームアウトのぱんちゃんなので、
出会う前にカメラスタンバイ!!なんとか2ショットになったかな~?
せっかく会えたのに、コタぱんちゃんをスルーし、
電信柱の方へ・・・。ゴメンね~あせあせ(飛び散る汗)

イル君も待っててくれましたよ。
120704-3.jpg
すぐに出て来てくれました。

イチャイチャハートたち(複数ハート)始めると、くるみちゃん(ビーグル)が来ました。
120704-4.jpg
イル君はちゃんとごあいさつしていますが、コタはサラッと。。。
その後は美女を差し置いて、コタイル君は2人の世界へ~揺れるハート

この8年、この関係は変わることなく続いていますね。
良いのか悪いのか・・・やや疑問ですが、
仲良しのお友達がいるってことは、やはりいいことですよねかわいい
たくさんのお友達に恵まれたコタは、幸せモノです。
どうぞこれからも、ワガママなヤツだけど、よろしくお願いします𕾨


家に帰り、大急ぎで夜ごはんレストランの仕度です。
お祝いなので、コタ餃子です。

とうちゃんも帰って来て、みんなでごはんですよ~。
120704-5.jpg
コタ用は、豚挽きとキャベツ。
トッピングにコタファーム産のキュウリとミニトマト(アイコ)。
人用はコタファーム産のシソとニラを使い、2種類の餃子です。

コタは、よく噛まず一気食いしたせいで、食べ終わってすぐに、
一度全部もどしてしまいましたバッド(下向き矢印)
片付けようとしたら、「ウゥゥーッむかっ(怒り)と怒って、
慌ててまた食べちゃった!

何ともないならいいけど、ビックリしたよ。。。

このところ、大した病気じゃないけれど、
年に一回は病院のお世話になっているので、
健康には気を付けて、毎日元気に過ごして欲しいと思います。
性格は、もう少しまぁ~るくネ𕾻
posted by コタかぁちゃん at 21:40| Comment(3) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする