2012年07月25日

仕上げに♪

今日は曇りであまり風が無く、蒸し暑い一日でした(↓21.5 ↑28.7)。

午後、昨日ビーズ作家Aさんからお知恵を拝借した新作の仕上げ
(実はバレッタだったんです~)を、ちょっと苦戦しながら
やっていたら、レオ君ママが来房されました。
先日作ったとんぼ玉を、ストラップに仕上げに来てくれたんです。

髪の長いレオ君ママに、今出来上がったばかりのバレッタ
試しに着けてみてもらいました。
ソコソコ、良さそうです。
これで何とか形になったかな~???


レオ君ママがストラップ用の紐や、サイドビーズを選んでいる間、
コタは足元に寝ころんでいます。
120725-2.jpg
「こう言う風に、おとなしく侍っててもらうのが理想なんだけど~」
と、まだまだ若くて元気いっぱいのレオ君は、落ち着かないようです。

コタだって4歳くらいの頃は、全然看板犬になってなかったものね。
ここ最近、やっと少し落ち着いて来たって感じですよ~。

120725-1.jpg 悩んだサイドビーズの組み合わせ。
作ったとんぼ玉が、とても引き立つ色選びができましたね𕾳

お家に帰ってから、長さを調節しつつ、結び目を作るそうです。
また長く使ってくださいね~。
ありがとうございましたかわいい


そして工房𕾩を閉めてから、コタのお散歩へ。
田園コースへ向かうと、田んぼの畦道にげんちゃんがいました。
・・・𕾛が出そうな体制で、グルグル回っているのですが、
どうも場所がシックリこないらしい。。。たらーっ(汗)

コタも、ウンポイントにはこだわりがあるんですよね~。

とうとうげんちゃん、その場所をあきらめらようです。
そこへクーちゃん(チョコラブ)が来て、すぐに𕾛。
120725-3.jpg
クーちゃんは、あんまり場所には拘らないのかな?

コタげんちゃんについて、Uターン。
公園の橋のところで、コタも𕾛が出ました。

イル君ちコースの途中まで、一緒に歩いたげんちゃんですが、
とうとうそこまでは出ませんでしたね。
別れた後、スッキリひらめきと出たでしょうか?


げんちゃんと別れて、イル君ちまでは早足のコタ
イル君ママがお庭の草取りをしていて、イル君も繋がれていました。
120725-4.jpg
今朝も会ったけど、朝は忙しくてゆっくり遊べないので、
少しお庭で遊ばせてもらいました。
よかったね~ハートたち(複数ハート)


明日は早起きできるかな・・・。
今夜のサッカーなでしこJapanの試合も見たいし・・・。
あぁ、どうしよう!!𕾽あせあせ(飛び散る汗)
posted by コタかぁちゃん at 21:23| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする