2012年08月01日

歩く歩く~♪

今日はまず、お知らせ演劇からです。

120801-i1.jpg
最寄りのスーパーマーケットの駐車場の柵に、
迷子犬のチラシが貼られていました。
道路側に面して貼られていたので、ちゃんと撮影できませんでしたが、
何とか内容は読めるでしょうか???

よく見ると、まつもと市民芸術館の串田さんちのワンコのようです。
迷子になってからもう5日以上。。。
ご家族は心配していることでしょう。
もしお心当たりがありましたら、芸術館か警察にお知らせ願います。

★★★9月8日追記★★★
バジル君、保護されたそうです𕾨
ご協力・ご心配、ありがとうございました~わーい(嬉しい顔)



さて、今日のコタ。。。

朝は何度起こしに行っても、ウダウダしていて、
お散歩に出るのが遅くなってしまいました。
なのでショートコースです。
辛うじて、アヤ・サヤちゃんに会えました。

120801-1.jpg
エンゼルトランペットも、残りの2つが咲きました~かわいい


よっぽど眠いのか(私だって眠いですよ~たらーっ(汗))、
午前も午後もよく寝ていたコタですが、工房𕾩を閉めてから
夕方のお散歩に出ると、歩く歩く~𕾘るんるん
まだ暑いのに、田園コース(東)→イル君ちコースです。

家を出てすぐに、チーちゃんに会いました。
コタは遅いので、先に行ってもらうと、バズー君
いろんな事情があって保護中のアール君がやって来ました。
120801-2.jpg
バズー君とも、今日は少し距離が縮まったかな~?

行く方向が違ったので、橋のところでバイバイ𕾲して少し進むと、
後ろからげんちゃんが来ました。
ちょっと待って、げんちゃんと一緒に歩くコタ

雁金の角で、げんちゃんのお友達のわんちゃんに会いました。
120801-3.jpg
げんちゃんママ、お名前を度忘れしてしまったそうです。
とても人懐こい可愛い子かわいいでした。

角を曲がると、前からカイ君がやって来ましたよ。
120804.jpg
げんちゃんカイ君は、ちゃんとごあいさつしているのに、
コタ「ううううぅ・・・むかっ(怒り)と唸りっぱなしもうやだ〜(悲しい顔)

120801-4.jpg
そこへクリ君も通りました。
コタは道の端っこに寄せられて、後ろ向きにさせられていましたバッド(下向き矢印)

少し進むと、今度はシェパードを小さくした感じのmix君が来ました。
120801-5.jpg
コタ「ガウガウどんっ(衝撃)体制なので、先に行ってもらうと、
げんちゃんは気になるらしくて、急に早足になります。
するとコタは、げんちゃんに追いつきたくて、釣られて速足に。

ボスんちの手前で、8ヶ月のトイプー君にも会いました。
げんちゃん、小さい子は大好きなんですって~わーい(嬉しい顔)
これから一緒にお散歩できるようになるかなぁ?

それからテニスコートの前を通って、げんちゃんともバイバイ𕾲
コタはイル君ちを目指します。

昨日はとうとう降らなかったコタ地域ですが、
東の山には真っ黒い雲がモクモク曇りしています。
今日こそは、降ってくれるかなぁ?と期待しつつも、
家に帰るまでは降らないでよね!!とも。。。ワガママexclamation&question

無事、イル君にも会えました~揺れるハート
もう暗かったので写真がブレブレ。
載せられなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

何だかんだと1時間半近くお散歩していました。

クリ君も、カイ君も、みんなお家に帰っていましたよ~。
夕方とは言え暑いんだから、コタも自重してね。
posted by コタかぁちゃん at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする