2012年08月18日

今日も雷雨・・・

お盆明けの土曜日、今日はとうちゃん出勤車(セダン)です。

早朝散歩では、ぱんちゃん×2回、サンタ君イル君に会えました。
イル君とは湯川の橋まで一緒に歩きましたよ~るんるん


今日も午後から突然の雷雨雷雨になり、コタはビビりっぱなし。
抱っこしてると暑くて・・・あせあせ(飛び散る汗)↓20.4 ↑30.6
ちょっと疲れたので降ろしたら、ソファの下にもぐったまま
呼んでも出て来なくなりました。


雨も雷も止んだ4時頃、ピンポ~ン演劇
イル君イル姉さまです。
夏休みの旅行のおみやげプレゼントを、たくさんいただきました。
120818-i1.jpg いつもありがとうございます。
これは𕾿イル君と色違いのペアルック黒ハートだそうです。
早く涼しくならないかなぁ~。

そして大急ぎでお散歩の仕度をして、イル君と一緒にGO𕾘です。
ちょと蒸し暑いけど、風は涼しくなっていました。

真っ直ぐイル君ちに到着。
イル君パパに撫でてもらったり、イル君ママからオヤツをもらったり、
通る人に笑われながらラブラブハートたち(複数ハート)したり。。。
120818-3.jpg

イル君、喉が渇いたようです。
120818-1.jpg
でも、ジョーロにはお水が入ってない~たらーっ(汗)

イル君ママが、ホースの水を出してくれましたよ。
120818-2.jpg
「ゴクゴク。冷たくておいしい~」byイル君


いつもなら、ここでバイバイ𕾲になるのですが、
コタが歩き始めたら、イル君もついて来ます。
イル姉さま「行けるところまで行ってみようグッド(上向き矢印)と、
民芸館~船蔵、そしてラッキーちゃんちを2人でパトロール。
昨日今日の、雷雨の影響はなさそうでしたよ~𕾴


それからお菓子工場の前を曲がって、再びイル君ちへ。
だいぶお疲れの2匹。
空模様もまた怪しくなってきたので、今度は本当にバイバイ𕾲です。


イル君と別れてから、ココア君に会いました。
コタは遊びたくて追いかけますが、ココア君コタが怖いんだよね~。
代わりに?ママさんが、たくさん撫でてくれました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

帰り道はノロノロ、水溜まりにボチャボチャ入ったり・・・。
すっかり汚れたので家に帰ると、即シャンプー。

洗い終わった頃、また雷が鳴ったので、
おとなしくタオルドライできました。
posted by コタかぁちゃん at 20:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする