2012年08月21日

起きてよー!!

120821-1.jpg
今日も朝からいいお天気晴れ
↓19.9 ↑33.9と、朝は肌寒いくらいでした。

そのせいなのか𕾮最近のコタは、早朝散歩に行く時、
とうちゃんの布団から、なかなか起きて来ません。
今朝は無理やり抱き上げて、連れていく始末・・・。

当然、ものすごく怒るんですけど、私だって眠いのは一緒なのよーむかっ(怒り)
案の定お日様が山から顔を出すと、急に暑くなります。

もうしばらくは、早朝散歩に協力してねexclamation×2
(・・・って、誰のためのお散歩なのよ~~~!?ちっ(怒った顔)


そんなこんなで手間取ってしまったので、
やや短めの田園コース(西)です。
コタはどうしても「イル君ちへ行く~!!」とゴネていましたが、
アンタの寝起きの悪さのせいで、時間が無いんです~~~ッパンチ

と、別れ道でゴタゴタやっていたら、
ボスママアヤ・サヤちゃん「おはよー」とやって来ました。

120821-3.jpg
コタはちょっと失礼な?ごあいさつしています。
まぁ、ちょっと前まで「ガウガウどんっ(衝撃)していたことを思えば、
良いのかなぁ???
ボス、どう思っているかしら・・・𕾵

ごあいさつをしているところへ、まめすけ君も来ました。
人もワンコも怖いまめすけ君とは、なかなかゆっくり
ごあいさつもできないことが多いのですが、
あまりのスッキリサマーカットぴかぴか(新しい)に、つい呼び止めてしまいました。

120821-2.jpg
トリミングに1ヶ月半行かなかったら、毛玉だらけになってしまい、
丸坊主𕾤にするしかなかったんだとか。

まだ暑い日が続いているし、似合ってるから、良いよ~かわいい


みんなと別れ、シブシブコタが家に帰ると、
まーおじちゃんととうちゃんも起きて来ました。
朝ごはんはみんな一緒に食べ、とうちゃんは会社へ、
まーおじちゃんも8時前には旅の続きへ車(セダン)

コタは置いて行かれたと、ゴキゲンナナメになってしまいました爆弾


夕方は、工房𕾩を閉めてからお散歩へ。
イル君げんちゃんに会えましたが、
お盆を過ぎたら途端に日が短くなり、すぐ暗くなってしまいます。
明日から、コタ地域の学校も始まるようです。

もうちょっと、昼間も涼しくなってくれないかなぁ。
posted by コタかぁちゃん at 20:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする