2012年09月25日

ゆるゆるお散歩

120925-1.jpg
今日も秋らしい、爽やかなお天気晴れになりました。

ご心配いただいているメニエル。。。
薬を飲んでジッとしていれば、フラツキ感が無くなり、
ゆっくり歩いたり行動するように心がけています。
自転車で普通に買い物も行けるし、コタの散歩も大丈夫𕾴です。
たぶん今回は、軽い軽い~るんるん
このまま自然に元に戻ると思っています(病は気から!!)。
電話やメール、ありがとうございましたかわいい


さて、コタの散歩も朝夕ともゆるゆるとした歩調でくつ
いつもはこっちが引っ張らないとなかなか動かないクセに、
ゆっくり~と思っていると、スタスタ歩くコタ

―――𕾸あんたが私にストレスを与えてる!?


朝はイル君コロちゃんに会いました。

夕方は、4時半頃に家を出ました。
田園(東)コースから、テニスコート前を通ってイル君ちへ。
北東の角で、久しぶりにバズー君に会いました。
120925-2.jpg「夕陽が眩しいぜ」
コタバズー君に吠えませんでしたが、関心も無いようで・・・たらーっ(汗)

前回バズー君に会った時一緒にいた、一時保護されていた
アール君(トイプー)
は、とても良い里親さんがみつかり、
今は可愛がられて幸せに暮らしているとのコトハートたち(複数ハート)
良かったですねわーい(嬉しい顔)

それからも「ゆるゆるね~」と言っているのに、
スタスタと小走り𕾘にイル君ちへ向かうコタ。。。
粘りに粘って、イル君に会えました。

120925-3.jpg
毎日会ってるのに、このラブラブっぷり揺れるハート
通りがかりのおばあちゃんたちにも笑われてますよ。

イル君ママとあれやこれやと長話をしてしまい(すみませんでした)、
暗くなりかけてきたのでバイバイ𕾲しました。

民芸館の角に行くと、ラブリーちゃんがいましたよ。
120925-4.jpg
コタが追いかけると、逃げるラブリーちゃんですが、
コタが歩いて行くと、付いて来ます。

お母さん「行くの?行かないの?」って苦笑い。
結局ラブリーちゃんちを通り越し、丁字路のところでバイバイ𕾲

そこからラッキーちゃんち~ジローちゃんちを経由して、
家に帰って来たら、もう6時5分前!!がく〜(落胆した顔)
ゆるゆる歩くったって、これじゃ意味ないよ~𕾽あせあせ(飛び散る汗)
posted by コタかぁちゃん at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。