2012年09月27日

やれやれ・・・

今日も青い空に爽やかな風の吹く、気持ちのいい一日でした。

朝のお散歩で、いきなり道をそれたコタ。。。
湯川沿いに花梨の木が植わっているのですが、
いつの間にやら、大きな実が付いていましたひらめき
120927-1.jpg
「俺は毎朝ちゃんと見てて、知ってたぞ!」

得意気に、民芸館~イル君ちへ向かうコタ
イル君ちに着くと、すぐにイチャイチャハートたち(複数ハート)始まったのですが、
プランターの小さなお花が一輪、コタの左耳にくっ付きました。
120927-i1.jpg
濃いピンクのお花かわいいなのですが、本当に小さかったので、
分かりにくいですね~、ゴメンなさい𕾻

イル君ママコタちゃん、似合ってる。可愛いね~」と言われ、
喜んでいるコタでするんるん

家までもつかな?と思っていましたが、その後しょう君(狆)と
激しく遊んだら、取れちゃいました。残念!

帰り際、イル君パパからイル君ファームをいただきました。
今年は実の数が多くて、代わりにちょっとだけ小さいそうです。
コタが大好きなので、お昼のオヤツに一切れ食べました。
ごちそうさまでした𕾯



夕方は4時半頃に出発~。
ラッキーちゃんちの前を通ったら、脇道からココア君が来ました。
120927-i2.jpg
「キュンキュン」鳴いて、ココア君に迫るコタですが、
逃げられています。
可哀そうだから追いかけないで~𕾵

そこでふぅちゃんママが、「ラッキーちゃんちの茗荷が、
たくさん出てるから採って食べて𕾴」
と教えてくれたので、
さっそく遠慮なく、手が届く範囲の茗荷をいただいて来ました。
(家に帰って来てから、水洗いして甘酢漬けにしましたよ~わーい(嬉しい顔)

今日はお菓子工場の前は曲がらず、ムサシ君ちの方まで行って
東に曲がり、民芸館~イル君ちへ。
イル君にも会え、レバーをごちそうになり、ルンルンるんるんで家路へ。


真っ直ぐいつもの遊歩道へ出たら、夕焼けのきれいなコト~ぴかぴか(新しい)
120927-2.jpg

感動していたら、後ろからげんちゃんと、ご近所さんのロッキー君
リリーちゃんがやって来ました。
120927-3.jpg
コタリリーちゃんにはあまり好感を持たれていないよう。。。
(たぶんロッキー君に)近付こうとすると、リリーちゃん「ウ~ッ」
って唸られてしまいます。
「ホモは近付くなー!」って感じ???プフフ~𕾹

下の橋まで一緒に歩いて、コタは家とは逆の
田園コースへ曲がります。
「ヒエ~~~あせあせ(飛び散る汗)と思ったら、前からアヤ・サヤちゃんが来て、
一緒にUターン。
げんちゃん達にバイバイ𕾲しました。

ところが、アヤ・サヤちゃんとどこまでも行くコタ
ボスママコタちゃん、もういい加減お家に帰らないと!」
と諭され、頭を撫でてもらい、ようやく本当に家に帰ったのでした。


やれやれ。。。夜
posted by コタかぁちゃん at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする