2012年10月02日

三角?並列?

今日は午後から曇りになりました(↓16.2 ↑24.0)。
だいぶ涼しくなったと思っていましたが、
去年の今頃は、最低気温がすでに一桁だったんですね~がく〜(落胆した顔)
たまたま過去のブログを読んでいて気付き、ビックリしました。


朝のお散歩で、イル君と会えたのに、イル君ちの手前からずっと
ウンチがしたそうな気配のコタ。。。
ごあいさつもそこそこに、バイバイ𕾲です。
(ウンチは民芸館の角で、やっと出ました~𕾛)

夕方は4時半頃に出発。
風が冷たいこと・・・。

下の橋のところでふぅちゃんに会い、コタ田園(東)コースへ。
そしてテニスコートの前を通って、イル君ちへ。

途中でマルコメ君のようなかわいらしい兄弟に会いました。
「白いワンワンが来るよ~るんるんと興奮気味だったのですが、
ママさん「犬は大好きなんですが、前に噛まれたことがあって…」
と不安そう。

コタだって、絶対に噛まないという保証はないけれど、
「手を下から出して、胸毛を撫でてごらん」お兄ちゃんの手を
持って触らせてあげると、とても嬉しそうに笑いましたわーい(嬉しい顔)
すると弟君も触りたくなったようで、お兄ちゃんと同じように。

すっかり安心したのか、そのあと頭や背中も撫でてくれましたよ。
コタは嬉しいくせに、威張っていましたが・・・。


それから湯川の橋のところで、アンズちゃんと一緒になりました。
最近のアンズちゃん、お家の中で木を齧ったり、トイレットペーパー
の類を散らかしたりと、情緒不安定なご様子。
どうしたのかな~?

と、そんなお話をしながら、イル君ちへ。
イル君が出て来るのを待つ間、ハッピーちゃんのおばあちゃん
「今日も来たか~。珍しい友達も一緒か。もうすぐ来るぞ~」
コタの頭を撫でてくれました。


久しぶりに会う3匹。
121002-1.jpg
イル君アンズちゃんを追いかけ、コタイル君にふられます失恋

アンズちゃんママさんに飛び付き、逃げてます。

コタイル君パパに救いを求めて行ったり~黒ハート

いよいよあぶれたコタは、お散歩の続きに行きかけます。
すると前からハッピーちゃんのお父さんがやって来て、
「どうしたんだコタロー。情けないぞ」とグリグリ撫でられ、
再びイル君のもとへ~。

121002-2.jpg
なかなか上手い3ショットは撮れませんでした・・・。

そんなところへS木さんのおばさんが自転車で通りかかり、
「あれまた今日は、いっそう賑やかだコト~」と笑います𕾷


コタはとうとう戦線離脱。
みんなにバイバイして、民芸館~ラッキーちゃんち~遊歩道へ。
遊歩道に出ると、つくし君カイ君に会いました。

どちらとも仲良くできないコタ。。。たらーっ(汗)
いつになったら、みんなと仲良しになれるのかなぁ。
困った、困った。。。
posted by コタかぁちゃん at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする