2012年10月03日

カメラの調子が変?

数日前から、何とな~く感じていた程度の異変だったのですが、
私のデジカメカメラ・・・もしかして壊れてる!?
今日は撮ったはずの写真が無くて、全く撮った覚えのないモノ
(足下とか、バッグの中とか・・・)が写ってるんですあせあせ(飛び散る汗)

たまに、色が変な時もありました。
知らないうちに、どこかいじっちゃったのでしょうか?
困った、困った・・・𕾵


そんな今朝は、いつものようにイル君ちコースへ行ったのですが、
細い路地から通りに出た途端に、右へ曲がり(イル君ちは左)
急に猛然と走り出したコタダッシュ(走り出すさま)

どうしたの?と思ったら、前を杖のおじいちゃん(勝手に命名)
が歩いて行くのが見えました。
121003-1.jpg

もうだいぶ前から、毎朝のようにお会いするので、
お互い顔見知りなのですが、いつもすれ違う時にごあいさつ
するだけでお話したこともありませんし、
どこにお住まいの方かも知りません。

ゆっくり歩きながら、コタを見てニコッとしてくださるので、
コタもお顔を見てすれ違います。

今日は後ろから「おはようございます」とごあいさつすると、
ちょっとビックリされたように振り返り、
「あぁ、どうも。おはよう」と、コタに笑いかけてくれました。

コタ、追いかけた甲斐があったね~かわいい


そこからラッキーちゃんちを経由して、イル君ちへ行ったのですが、
誰にも会うことなく、帰って来ました。


そしてお昼前、巨ポメのおねぇさんが病院帰りに寄ってくれました。
とっても久しぶりですね~。
お嫁に行って以来、毎日超~忙しい生活を送っていることは
ブログを読んでいるので知っていたのですが、
思いのほか元気そうで良かったです。

121003-2.jpg
今日は病院帰りなので、ポメズはお留守番だそうです。
コタの大好きな翔太郎君は、ご実家だしねぇ。

珍しくおねぇさんを独り占めできて、甘たれていたコタですが、
写真がこれ1枚しかないなんて・・・!!!???
変なんだよなぁ、カメラ。。。たらーっ(汗)

パンやプリンのおみやげをいただいてしまい、すみませんでした。
お互いに諸々落ち着いたら、またゆっくりと遊びましょう~るんるん


そして夕方、曇りで涼しかったので(↓16.7 ↑23.4)、
4時頃にお散歩へ。
朝のリベンジ𕾮イル君ちコースです。

が、イル君ちは窓が閉まっていて、またも会えず・・・𕾶
湯川の遊歩道で、しょう君(狆)に会えましたよ。
しょう君と遊んでいたら、土手をコロちゃんが行くのが見え、
急いで追いかけようとするコタ

・・・が、コロちゃんコタがいつも歩く側の土手と反対の方を
歩いて行ったため、見失ったコタ
ラッキーちゃんちの方へ出て、大橋から遊歩道へ。

ここまで来たので、『ジョヴィアーレ』に寄り道して、
ブドウを買って帰りました。
121003-3.jpg
ロザリオビアンコと、今年まだ食べていない巨峰です。
おまけでスチューベンをいただいちゃいました黒ハート

買い物が終わると、後ろをチーちゃんが歩いていました。
そのあと、ふぅちゃんにも会いましたよ。
最近、このお嬢さま方とはごあいさつができるようになったコタ
どういう心境の変化でしょうか?いい傾向です𕾴

更に田園(西)コースを回って帰ります。
カイ君つくし君に会いました。
こちらには、「ガウガウどんっ(衝撃)してしまうコタ。。。
𕾱いつか、きっと仲良くなれるよねッ?ねッ?ねッ?
posted by コタかぁちゃん at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。