2012年10月20日

イル君と探検~♪

121020-1.jpg
今日も風が強くなりましたが、いいお天気(↓3.1 ↑20.6)。
今朝は寒くて、吐く息も真っ白です。
コタ田園(西)コースからイル君ちへ行きました。
(とうちゃんが出勤日なので、距離が測れませんでした・・・)

田んぼの間の道で、はじめましてのラッキー君(トイプー・6歳)
とごあいさつかわいい
121020-2.jpg
またカメラが変だったらしく、正面から撮ったはずの写真が無いたらーっ(汗)
こんな、コタのオシリを嗅いでいるのしか無かった・・・。
すみませんですバッド(下向き矢印)

それからイル君にも会えて、「夕方もね~」と約束をしてバイバイ𕾲


暇を持て余していたコタは、3時前からイル君が迎えに来てくれる
のを、2階の窓からズーーーッと目見ていました。
4時少し前に、イル君イル姉さまが見えると大騒ぎ~揺れるハート

テニスコートの方から、イル君ちへ向かいます。
・・・が、湯川の遊歩道を郵便局方向へ曲がった2匹。
久しぶりに探検の始まりでするんるん
121020-3.jpg
今日はやたらと、草の匂いを嗅いでいるイル君
長閑な畑の中の道に入ったら、なお「クンクン𕾗」
コタも一緒になって嗅いでいます。

121020-4.jpg 121020-5.jpg
イル君がいった場所には、コタも必ず行くんです。
イル君がチーすれば、コタも同じ場所にチーするし。。。

それからバス通りに出ると、「さぁ、ここからどうしよう?」
イル姉さまが2匹に聞きました。
するとイル君、道を渡って鉄板の歩道へ向かいましたよ。
コタはイヤイヤ歩きました。頑張ったね~𕾴

なんじゃもんじゃの木のあるお家の方へ曲がると思いきや、通過。
ひとつ先の、初めての道を曲がりました。
相変わらずニオイ嗅ぎ嗅ぎ、無事かぁちゃん掛かり付けの
歯科医院のところに出ました。
そしてコンビニセブンイレブンのところからバス通りを渡り、
かな~り遠回りして、イル君ちに到着。

2匹ともお疲れさまでした𕾗𕾜続きを読む
posted by コタかぁちゃん at 21:10| Comment(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。