2012年11月15日

初雪!?

121115-1.jpg
今朝は一面、霜で真っ白(↓-1.4 ↑9.5)。

「まだ寒いよ」って言うのに、いつもより早い時間に、
お散歩出発です。
今季初、ジャンバーを着せました。

コタのトラウマ?S木さんちの通りは、なんとか通過。
121115-2.jpg
湯川沿いのロトウザクラも紅葉を過ぎ、だいぶ葉が落ちています。

*ここでデジカメの電池切れ・・・。
 痛恨のミスです~もうやだ〜(悲しい顔)

早いので、イル君だって見ていませんよ~。
イル君ちの前を何往復もするコタなので、引張って民芸館まで1周。
再びイル君ちに戻って来たら、ちょうどイル姉さまがご出勤。
イル君にも会えました。
良かったねぇハートたち(複数ハート)

イル君と近くを歩いてバイバイすると、何やら白いモノがチラチラぴかぴか(新しい)
もしかして初雪~!?

ニュースでは「観測した」とは言ってないんですが・・・𕾵
でもでも、少しの間でしたが、間違いなく雪が降りましたよ~雪


夕方も、イル君がお迎えに来てくれたので、
一緒にお散歩しました𕾘𕾘

*慌てて出掛けたら、今度はカメラを忘れました・・・。
 またもやミスです~𕾶

もちろんクレクレ隊にもなり、イル君とバイバイした後は、
逆南下コースへ。

久しぶりにモカちゃんママに会いました。
いっぱい撫でてもらって、コタは満足るんるん
モカちゃんには会えなかったけど、昨日パピーテイルさんで
トリミング𕾤してきて、可愛くなっているそうですよ~かわいい
また一緒お散歩してくださいね。


さて、今日の午前中、コタにお留守番をお願いして、
縄手通りのあ~すへ行って来ました。
来月8日から開催予定のクリスマスクリスマス・マーケットの目玉!!
ジェルキャンドル講座の打ち合わせと、納品プレゼントです。

ジェルキャンドル講座は、12月15日(土)の午後に決まりました。
今年限定のま~るい器か、一昨年と同じ四角い器か選べます。

121115-4.jpg 丸い器で試作して来ました手(チョキ)

大人がやっても夢中になっちゃうexclamation
小さいお子様から楽しめますので、ぜひご参加くださいね。

どちらも、カラーサンドとガラス小物1個込みで1,500円
小物追加は、+300円より、です。

121115-3.jpg
「かぁちゃんがチラシ作るって言ってるけど、
 PCが使いこなせていないから、いつになるか分からないよ~。
 お申し込みは、お電話かメール、直接工房𕾩にお願いします。
 締切りは12月7日でーす。
 どうぞよろしくね𕾨」
 by看板犬コタロー

見本のジェルキャンドルは、工房𕾩に展示してありますので、
ご興味のある方は見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

もちろん、縄手通りのあ~す、大王わさび園内の工房アースでは、
いつでも作れますよ~るんるん
posted by コタかぁちゃん at 21:17| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする