2012年11月16日

もう一歩?

今日は、まさに小春日和晴れ(↓2.1 ↑14.3)。

朝のお散歩の時、真っ白くなった北アルプスが青空に映え、
麓は紅葉𕾧、見事な三段紅葉の風景を見ることができました。

・・・なのに写真が無い・・・ドジッ𕾽


朝は、通りたくない道を如何に避けて歩くか、思案のコタ
いつまで怖がっているのかなぁ。。。

それでもイル君ちを目指します。
行ったり来たり、時間をかけて到着~家
イル君に会えました。


夕方は遊歩道で偶然会えて、一緒にイル君ちへ。
121116-1.jpg
イル君が一緒だと、躊躇なく怖いハズの道も歩くんですよ。

コタはウンチがしたそうなのに、出ないままイル君ちに着きました。

今日もクレクレ隊は、イル君ママからオヤツをいただきます。
121116-2.jpg
毎日すみません。ごちそうさまでした黒ハート

イル君とバイバイするとすぐに、ウンチが出てスッキリ~るんるん

逆南下コースへ向かったのですが、こゆきちゃんちの方へは
行かずに、メインストリートを家の方向へ曲がりました。
珍しいなぁと思いながら歩いていると、ふぅちゃんママ
ふぅちゃんの小屋のお掃除をしていました。
ココア君もお庭に出ていましたよ。

121116-3.jpg
コタには警戒しているココア君ですが、
一緒にお散歩に行ってくれることになりました。

早くココア君と仲良しハートたち(複数ハート)になりたいコタには、
チャンス到来だね~手(チョキ)

大橋のところを曲がって、遊歩道へ行きました。
この辺りまで帰って来ると、いつもはノロノロ歩きになるコタ
なのですが、元気いっぱいのココア君が一緒だからか?
早いペースで歩いています𕾘

同じところにチーをしたりしながら歩いているうちに、
だんだん2匹の距離が近づいていました。
121116-4.jpg
こんなに近くまで行っても、ココア君逃げなくなりましたよ。

でも油断禁物・・・。
121116-5.jpg
もう1歩前に出ると、あとずさり~ダッシュ(走り出すさま)

ま、ま、ま、今日のところはこのくらいでね𕾹
それでもすごい進歩だよ~。
良かったね、コタロー

ココア君、また一緒にお散歩してね𕾨
posted by コタかぁちゃん at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする