2012年11月20日

袋いっぱいのネギ!

こたつを作ってから、すっかりこたつ犬コタ
今朝、とうとう早くも恐れていたことが・・・𕾵
私がゴミ出しに行っているちょっとの間に、こたつ布団にチー。
毎年毎年、困ったものですたらーっ(汗)

そんな朝のお散歩は、ラッキーちゃんちの方からイル君ちへ。
イル君ちの手前でしょう君(狆)に会い、ごあいさつ。
そこへ車が来たので避けたら、イル君パパがご出勤でした。

すぐイル君ちへ行くと、中からイル君の声がしています。
イル君パパが電話で知らせてくれたそうですよ~𕾴

日向は暖かく、コタイル君と遊ばせてもらっていると、
ハッピーちゃんのお父さんが畑仕事に出て来ました。
「二又とか切れちゃったやつとかだけど、ネギやるから持ってけ」
と言われ、お言葉に甘えて待っていると、肥料袋にギッシリexclamation×2

重くても、嬉しいです。ありがとうございます~わーい(嬉しい顔)

歩き始めは大したコトないと思っていましたが、
湯川辺りからだんだん重さで腕が~~~。。。

コタも気にしてくれてはいるけど、自分は食べられないと
分かっているのか、勝手な方向へ歩くので、
アンズちゃんち辺りから、ネギの袋を抱えて持ちましたあせあせ(飛び散る汗)

121120-1.jpg
「かぁちゃん、遠慮って言葉を知らないんだよ、恥ずかしい!!
 こんなにもらったんだよー。俺は食べらんないんだけどさ!
 ハッピーちゃんのお父さん、今度は大根よろしく~かわいい
byコタロー
posted by コタかぁちゃん at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする