2012年12月04日

愛されてます

今朝は雨でした(↓0.8 ↑11.0)。
徐々に上がり、だんだん青空になりました。

コタのお散歩は、10時頃になってしまいました。
お日様晴れが出てきたら、歩くと暖かい~。。。

午後はとんぼ玉教室なので、ちょっとでもコタを歩かせたかったのに、
自らショートコース。
道路がまだ濡れていたので、テンション低かったみたいです。


そして1時過ぎ、Sさんがやって来ました。
今日も【マーブルしずく玉】121204-2.jpg

土曜日からのクリスマスクリスマス・マーケットまでに、
今までの物も仕上げて搬入してくれるそうですよ。
楽しみですねるんるん


人の尻ばかり叩いていないで、私自身もそろそろどうにかせねばexclamation×2
と、バーナーやったりビーズを通したりしていたら、
ベッドで寝ていたコタが吠えました。

コタを溺愛する芸術家Mさんが、見えました。
「陣中見舞い~」と大きないちごを差し入れしてくださいました。
いつもありがとうございますかわいい
121204-1.jpg
さっそくコタが、耳を垂らして甘たれに行きます。

「この間惣社公園に散歩に行ったら、コタによく似たワンコがいて、
 『あら、コタロー?』って声かけちゃったら、
 『いえ、コタ君じゃないですよ』と言われて、ガックリしちゃった」

と、相変わらずオチャメなおばあちゃまです。

今日も、Sさんの作業を見ながら、「あら美味しそうな色」とか、
「この色、海みたいでステキね~」とか興味津々。

そして私の作っていたネックレスを見て、
「良いわね~、コレ。とんぼ玉抜きで作ってちょうだい」

シブシブ𕾮リクエストに応えて2本お作りしましたが、
「うちの工房でとんぼ玉抜きって、ありえないんですけど~𕾻」
って、やり取りを聞いていたSさんも大笑い𕾷
コタSさん芸術家Mさんの間で、キョトンとしていました。

すっかり暗くなるまで、賑やかな工房𕾩でした。
posted by コタかぁちゃん at 19:25| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。