2012年12月05日

お留守番のあとは♪

121205-1.jpg
今朝はいいお天気でした(↓0.3 ↑8.7)。
だんだん風が出てきて、寒かったです。

午前中、クリスマス・マーケット用の買い物に行ったのですが、
どこのお店に行っても、お目当ての物が無い!!
チャリで行ける範囲のお店は、ほとんど回ったのに・・・たらーっ(汗)

困ったわ~と、お昼過ぎに家に帰って来て、
午後の工房𕾩オープンの時間も迫っていたので、
慌ててごはんを食べていると、ビーズ作家Aさんからお電話。

「今から信大病院に行く用事があるんだけど、H山さんの個展、
 一緒に見に行くなら、迎えに行くよわーい(嬉しい顔)
とのこと。

準備の時間も惜しいけど、作品も見たいし・・・。
「あと5分でごはん食べ終わるから、ぜひお願いします!!」
と返事をし、またまた慌てて出掛ける準備です。

病院病院内の通路なので、やや騒がしい感はありますが、
大きなリースもとても映えていました。
真赤な実や、鮮やかで深い色に染められた木の実も
(当然、ご自分で脱色して染めているんですよ~)
美しく楽しいオーケストラを奏でていましたるんるんぴかぴか(新しい)
入院患者さんや通院の患者さんたちの心もワクワク揺れるハートして
病気も吹っ飛んじゃうんじゃないかしら?

ついでに?元町カフェにも寄り道して、個展のハシゴ。
Aさん、楽しい時間をありがとうございましたかわいい


さて家に帰ると、思わず長いお留守番をさせられたコタ
怒っていますむかっ(怒り)

すぐに夕方のお散歩へ行きました。
ちょっと遅くなっちゃったので、イル君には会えず・・・。
でも、しょう君(狆)と、ハッピーちゃんのお父さんに会えました。

お散歩から帰り、少しでもクリスマス・マーケットの準備を
しなくては~~~と、作業を始めると、ドアをノックする音。

お隣のこうき君ゆいちゃんママと、カイ君ママが来房。
15日のジェルキャンドル講座の申し込みに来てくれました。
ありがとうございますかわいい
*まだ余裕がございますので、お申込みお待ちしております。


121205-2.jpg
2階に行っていたコタも、すぐに下りて来てごあいさつ。

カイ君ママにたくさん撫でてもらったり、
こうき君ゆいちゃんから、オヤツをもらったり、
たからもの隠しゴッコをしたり。
121205-3.jpg

眠そうでしたが、お客様が来ると嬉しいコタは、
みんなの間を行ったり来たりしていました。

コタをたくさん撫でてくれたカイ君ママ
コタちゃんの匂いを嗅いで、カイはどんな反応するだろう~𕾹」
って、笑って帰りましたが、どうだったのかなぁ𕾮

コタ抜きで、私だけでカイ君と会っても、
「ウゥゥッ爆弾って唸られちゃうんですよね。。。


いよいよクリスマスクリスマス・マーケットvol.3まで、あと2日~あせあせ(飛び散る汗)
飾り付けも、作品作りも頑張りますので、
どうぞお楽しみに~ハートたち(複数ハート)
たくさんのみなさんのお越しを、お待ちしております。
posted by コタかぁちゃん at 20:01| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする