2012年12月18日

わらび君来房

今朝は、わりと暖かく(↓4.9 ↑10.0)、
昨日の夜はウンチをしなかったコタが、とうちゃんが出掛けると
すぐにお散歩コール・・・。
仕方なく、準備をしてイル君ちコースへ。

キビちゃんちの辺りで、イル姉さまが出勤して行く後ろ姿が見え、
コタは急いでイル君ちへ行ったのですが、いつもと違う時間なので、
何往復もするも会えず・・・たらーっ(汗)

出勤途中の桜ママさんにも、ウジウジと行ったり来たりしている
お恥ずかしいところを見られてしまいました~あせあせ(飛び散る汗)

でも、9時過ぎ頃から雨になり、早くお散歩に行って正解。
家に帰ってからは、コタツムリのコタでした。

そんなお天気小雨なので、今日はお客様は来ないかも・・・と𕾮
コタはこたつに入ったまま、出て来ないので、
ひとり工房𕾩で注文のネックレスを作っていると、
『まったり部屋』わらび君とママのbluedaisyさんと、
お友達のちょこぼーるさんが来てくださいました。

気配を察したコタが、2階で呼ぶので降ろしましたよ。
121218-i1.jpg
大きさの差が歴然!!
体重はちょうどダブルスコアです~手(チョキ)

最初はお互いに仲良くごあいさつをしていたのですが、
bluedaisyさんコタを撫でようとしたら、
わらび君が怒って「わんわん」しちゃいました。
当然コタ「ガウガウどんっ(衝撃)応戦。。。

その後は微妙な2匹・・・バッド(下向き矢印)
121218-1.jpg
あぁ、片手で抱っこできるって、イイですよねかわいい

121218-2.jpg
コタちょこぼーるさんに撫でてもらったり、
わらび君ちょこぼーるさんに抱っこされている隙に、
bluedaisyさんに撫でてもらったりして、満足げ~ハートたち(複数ハート)

しばらくワンコで盛り上がってから、クリスマス・マーケットvol.3
を観賞をしていただきました。
121218-3.jpg

高校時代からのお友達というお2人は、雪雪だるまを並べては
背比べをしてバランスを見たりして楽しそうるんるんです。
121218-4.jpg
手作りなので、大きさも顔の感じもちょっとずつ違うんですよね~。

その中で、気に入った組み合わせをみつけて、
お買い上げいただきました。
ありがとうございますかわいい

またお時間が出来たら、遊びに来てくださいね。
とんぼ玉制作体験もぜひ!!お待ちしております。
posted by コタかぁちゃん at 20:04| Comment(3) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。