2012年12月25日

無事終了~

夜中から強まった風が、一日中吹き荒れていました台風
そして寒い!寒い!!(↓-5.8 ↑4.8)

朝のお散歩は、イル君に会えてご機嫌のコタ
クリスマスクリスマス・マーケットvol.3最終日の今日も、
元気にお客様のお出迎えができそうね~るんるん

晴れ陽射しはあるので、部屋の中はわりと暖かです。
ただコタは、強風のたてる物音にいちいち反応して、
ビビったり吠えたりしていて、ちっともお昼寝をしません。

午後1で、Sさんが非売品にしていた作品を引き取りに来て、
ちょっとお話をしていたら、ウトウト。。。眠い(睡眠)
人がいると安心するのかな?

それから夕方、とてもお久しぶりのもみじちゃんママが来房。
コタ大興奮揺れるハートで、「フガフガあせあせ(飛び散る汗)とノドを詰まらせています~。
121225-1.jpg

ママさんは、中学生になった娘さんたちの部活動のサポートや、
ご自分もアロマテラピーの試験ペンを受けたりと、
とてもお忙しそうです。

もみじちゃんは脊椎を痛めて、リハビリしていたんだそうですよ。
元気になって良かったね。

一緒にオヤツをもらう時は、仲良く並んで・・・かわいい
121225-2.jpg 121225-3.jpg
もうちょっと近付いて欲しいのに、コタが遠慮気味!?
嫌われたくないもんね~𕾻

ママさんとおしゃべりをしていると、またコタがベッドでウトウト眠い(睡眠)
そこへしんたろう君ちのさくら・あかね姉妹ママさんが来房。
121225-4.jpg
コタ「ワンワン」激しくお出迎えしたので、
あかねちゃん怖がってますよ・・・𕾵

今年のクリスマス・マーケットの最後のお客様だから、
張り切っちゃったかな?

121225-5.jpg
もみじちゃんちとしんたろう君ちの娘さんたちは、
同じ学校なので、お互いによく知っています。

小学校は明日から冬休みになるそうですが、
中学校はまだ行くんですって。
ご苦労さまです。

コタしんたろう君ママから、鶏のトサカをいただきました。
しんたろう君は食べないみたいなんです。
121225-6.jpg
コタは初めてのトサカ・・・。
どうするかな?と思ったら、ひとりでモグモグ。

とても気に入ったらしく、私が近付くと持って逃げます。

少し時間がかかりましたが、食べちゃいました。
ごちそうさまでしたかわいい


最終日は賑やかになり、楽しい気分のまま閉じることができました。
ご来房いただいた皆さんには、私の体調も気遣っていただき、
本当にありがたく思いました。
来年も楽しく仕事ができるよう、コタ共々頑張りますので、
工房みずたまり𕾩をどうぞよろしくお願いいたします。


*なお工房は、28日(金)が仕事納め、
 仕事始めは7日(月)からの予定です。
posted by コタかぁちゃん at 19:16| Comment(2) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする