2013年01月05日

寒の入り

130105-4.jpg
今日は小寒
寒の入りにふさわしくexclamation&question今朝の最低気温は-9.9℃
日が射し、風が無かった日中は暖かく感じましたが、
最高気温も1.9℃でした。

そんな寒い日でしたが、コタは朝夕、イル君に会えてハッピー黒ハート

朝(と言っても11時近く)、イル君ちに行くと、
窓際の日向で、ぐっすりお昼寝中眠い(睡眠)イル君
コタ「キュンキュン」鳴いていましたが、
まったく気付く気配も無く熟睡、「また夕方来ようね」
帰りかけると、2階にいたイル姉さまが気付いて声をかけて
くれたので、無事会うことができました。

130105-1.jpg
そこへイル君パパママが帰宅~車(RV)
2匹で「お帰りなさーいハートたち(複数ハート)と歓迎です。

すると今度はぱんちゃんが通りました。
お久しぶりです。今年もよろしく~かわいい

130105-2.jpg
・・・ぱんちゃん、ナゼかこちらに来てくれません・・・。
忘れちゃったワケじゃないよね~?𕾵

イル君ママが、オヤツの砂肝を持って来てくれたら、
大喜びのコタイル君
ぱんちゃんも恐る恐る???興味有り気に、寄って来ましたよ。

130105-3.jpg
イル姉さまに撫でられたら、もう怖くなくなった?
いつもの元気なぱんちゃんになりましたわーい(嬉しい顔)


夕方は、3時ちょっと前に家を出ました。
少し前から消防車や救急車の音が聞こえていたので、
「近そうだけど、どこだろう?」と外を見ても煙も見えず・・・。

遊歩道からラッキーちゃんちところへ出たら、
その先が通行止めになっていて、何台も消防車が見えました。
どうやら2丁目辺りのようです。

おまわりさん「危険なので、まっすぐは行かれません」
と注意されたので、ラッキーちゃんちの角を曲がってイル君ちへ。

イル君ちを通り過ぎたら、湯川の方からイル君が来ました。
入れ違いにならなくて良かった~。
もう一度イル君ちまで行ってバイバイ𕾲

そのままテニスコートの方へ歩いて行くと、
後ろからコタちゃーん、おぉ~い!!」と声が。。。

これまたお久しぶりのるい君まおちゃんでした。
すぐに妹ママさんと、姉ママさんも出て来てくれましたよ。
130105-5.jpg
コタはみんなにたっくさんナデナデしてもらって、満足そう揺れるハート

るい君まおちゃんも、大きくなっちゃってビックリ。
特にるい君の靴くつやけにデカイんですけど~~~𕾼
これからどんどん、背が伸びるんだろうなぁ・・・。

姉ママさんちのちなつちゃんは受験生(早ッ!!)、
じゅかちゃんは新体操の練習だそうですよ。
130105-6.jpg
「いつもブログは読んでるから、コタ君のコトは良く知ってるぞ」
って言われて、姉ママさんに甘たれています。

みんなそれぞれに忙しくて、なかなかお会いできませんでしたが、
お元気そうで良かったです。
今年もどうぞよろしくね~かわいい
posted by コタかぁちゃん at 19:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする