2013年01月10日

間違えちゃった(汗)

今朝起きてカーテンを開けたら、一面真っ白!!
薄っすらと1~2㎝ですが、サラサラの雪が積もっていました。
お日様が照っていたので、日向はすぐに融けました(↓-3.1 ↑2.8)。

コタのお散歩は、道路が乾き始めた10時半頃。
日陰は、まだ雪が残っていますね。

コタは、何が何でも雪の上を歩きたい性分なので、
日陰に入ると動かないの~𕾽
130110-1.jpg
ここ𕾿まだ、角の公園だからさぁ・・・。
家出て数歩で動かなくなるの、やめてくれる???

なんとか引っ張り、ラッキーちゃんちを経由してイル君ちへ。
いつも見ていてくれる日当たりのいい窓辺で、爆睡中のイル君眠い(睡眠)
暖かくて気持ち良さそうです。

いつもより遅い時間だし、何より起こすのが可哀そうなので、
そ~っと帰ろうとしたら、近所の工事現場に大きな音を立てて
ミキサー車が到着。。。
その音でイル君起きてしまいました。
コタはラッキー揺れるハートだったけどね。
130110-2.jpg
一緒にお庭の雪でメール交換メール
良かった、良かったハートたち(複数ハート)


午後は、私がクリスマス・マーケットの清算𕾰の事務仕事。
コタは2階の日向で、たぶんお昼寝!?

お散歩に出たのが、3時過ぎになってしまいました。
遊歩道に出てすぐに、抱っこされたチワワンと会いました。
「あー、あいこちゃんだ。お久しぶり~わーい(嬉しい顔)と声をかけたら、
「いえ、違いますよ。レンです」
がく〜(落胆した顔)わぁ~ゴメンなさい。間違えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

130110-3.jpg 正統派のチワワンかわいい

130110-4.jpg
コタがさっそくごあいさつに行きますよ。
レン君、ちょっと緊張しています。

コタロー君は、何犬ですか?」と聞かれたので、
「大きいけどチワワなんですよ𕾹」と答えると、
「あぁ、やっぱり。同じ顔ですもんね」と言われて、
嬉しくなっちゃいましたるんるん

少し遊んでもらって、「また会えるとイイね~」とバイバイ𕾲
今度は間違えないからね~𕾻


てくてく歩いて行くと、大橋の方からココア君が来ましたよ~。
130110-5.jpg
一緒にブドウ農園の方へ行きました。

コタココア君が大好きなので、シツコク後を追うのですが、
ココア君は怖くて逃げています。

お正月には、ココア君の本当の飼い主の息子さんご一家が来て、
ハイハイするお孫さんとも、仲良くできたんだそうですよ。
ちゃんとお兄ちゃんしたんだね。えらいぞ~𕾴

そのままブドウ畑を1周して、ココア君ちでバイバイ𕾲
コタは朝と同じルートで、家に帰りました。
posted by コタかぁちゃん at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。