2013年03月08日

ポパイパワー♪

今日も一日強い風が吹き、曇り空でした(↓9.8 ↑15.1)。
気温は𕾦の咲く頃並みだったそうで、松本地方も正式に
「花粉の飛散開始」と宣言が出ましたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

一昨日、ハッピーちゃんのお父さんにいただいたほうれん草
毎日朝晩、コタも私たちも食べていますレストラン
130308-4.jpg
ポパイパワーで、元気いっぱいのコタ

今日も朝からよく歩きます𕾘


今朝は暖かかったので、とうちゃんを見送りそのままお散歩へ。
ラッキーちゃんち~イル君ちの定番コースです。
が、いつもよりかなり早い時間なので、当然イル君に会えず・・・たらーっ(汗)

お家の前で動かなくなっていると、バス通りの方から
杖のおじいちゃんが歩いて来るのが見えました。
ノルディックウォークの2本のポールも、
すっかり慣れた感じで歩いてらっしゃいますよ。
130308-1.jpg
寒い時期はお会いできなかったのですが、また毎日会える季節に
なってきましたね~。

ずっと動かなかったコタに、「おじいちゃんと一緒に歩こう」
と言ったら、後ろを気にしつつ歩きだしました。

出勤する桜ママさんにもお会いしましたよかわいい


午後は風の音にビビりながらも、工房𕾩のベッドでお昼寝。
作業のキリがよかった3時前、コタのお散歩へ。
ついでに木の実アーティストH山さんの職場へ、木の実の配達。
場所が分からないワケじゃないのに、
何でだか、かなーり遠回りして行きました。
130308-2.jpg
先日のえびフライは極小なので、使いものになるか心配です。
H山さん「活かせるようにデザイン考えてみる!」
と仰ってくださいました~。

配達が終わると、コタは小走りにイル君ち方面へ。
130308-3.jpg
途中にログハウスを建築中のところがあります。
やっとお家の形が見えて来ましたね~。
いいなぁ、うらやましい~~~𕾾
どんな人が住むのかなぁ…って実は知ってるんですけど𕾻ヒミツゥ。

それから、学校帰りのモカちゃん(ポメ)のお姉ちゃんに会い、
(背が伸びててビックリ!追い越されそうです~あせあせ(飛び散る汗))
久しぶりにナデナデしてもらいました。
モカちゃんも元気だそうですよ。
また一緒にお散歩したいねるんるん

イル君ちへまっしぐらダッシュ(走り出すさま)コタでしたが、夕方も会えずたらーっ(汗)
お家の前でウロウロしていたら、ハッピーちゃんのお父さん
ちょっとかまってくれました。

引っ張りながらやっと家に着いたのに、入らないとゴネていたら、
カイ君ママが帰って来て、「コタちゃん、さわらせて~ハートたち(複数ハート)
たくさんたくさん撫でてくれました。

今日もご町内を跨いで、西から東へグルッとよく歩きました。
ワンコには会えなかったけど、可愛がってくれる人に
いっぱい会えて良かったね𕾨
posted by コタかぁちゃん at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする