2013年04月17日

仲良くしてよ~(泣)

今日の最低気温は、ついこの間までの最高気温よりも
高かったそうですよ(↓17.4 ↑23.6)。

毎日毎日、お天気は良くても風が強くて、
洗濯物を外に干せないコタ地域・・・。
お布団も、スキッリサッパリ干したいのですが~𕾵


今日は朝夕のお散歩で、イル君に会えたコタは、ご機嫌揺れるハートです。
130417-1.jpg
昨日は、イル君もシャンプーしたそうですよ~。
2匹とも、きれいになったね~𕾗𕾜ぴかぴか(新しい)


特に夕方は、イル君以外にもたくさんのお友達に会えました。
130417-2.jpg
イル君とイチャイチャしていると、クーちゃん(チワワmix)が
来ましたよ~。

イル君クーちゃんに駆け寄って、2匹が仲良くしていると、
嫉妬気味失恋コタは、クーちゃんが寄って来てくれても無視。。。
何度も顔を近くに寄せられると、怒って「ウゥゥ~ッ」と。
本当に大人気ないワ~𕾵

イル君とバイバイした後は、湯川の橋のところでサフィーちゃん
に会いました。
サフィーちゃんコタに片思い」ママさんが言っていましたが、
傍に来ようと、すごい力で引張っています。
・・・が、コタ「ガウガウどんっ(衝撃)
いつもいつも、ごめんなさーい𕾽
吠えられても動かないサフィーちゃんは、ママさんに抱っこされて
帰って行きました𕾲

それからいつもの遊歩道に出ると、ロッキー君リリーちゃん
に会いましたよ。
ちょっと鼻先でごあいさつできたけど、すぐにリリーちゃんコタ
「ガウガウどんっ(衝撃)大会に・・・たらーっ(汗)
すみませんですバッド(下向き矢印)

遊歩道を歩いていると、下の道にカイ君
コタは見ていたけど、さすがに距離があったので吠えませんでした。
ホッ・・・。


長いお散歩をして、やっと家に戻って来ても、
なかなか家に入らないコタ
すると、初めましてのビーグル君がやって来ましたよ。
130417-3.jpg アトラス君
コタと同い年で、8月に9歳になるんだそうです。
最近、ご近所に引っ越して来られたお家のワンコのようです。

130417-4.jpg
最初は緊張していたコタも、同い年と分かってか?
仲良くなれそうな雰囲気𕾨でした。


最近は女の子とも、仲良くできる機会が増えたのですが、
まだまだ誰でも、って言うワケにはいかないようです。
男の子との相性もいろいろで、迂闊に近寄らせられないコタ

頼むから、みんなと仲良くしてくれ~あせあせ(飛び散る汗)
posted by コタかぁちゃん at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする