2013年05月17日

〆はご近所さん♪

130517-1.jpg
今日は、朝から爽やか~(↓7.7 ↑23.7)。
だいぶ雪解けのすすんだ逆さ北アルプスも、きれいですね。

昨日は(一昨日の夜中からでしたが)、胃が痛くて痛くて・・・ふらふら
ムカムカ・ゲロゲロ。。。
この数日の急激な暑さで、バーナー作業の時、冷たい氷水を
ガブガブ飲みながらやっていたのが悪かったようです。

みなさまも、どうぞお気を付けくださいませ。
(今日はすっかり元気になりましたるんるん


さて、今日の夕方のお散歩は、田園コース(東)から、イル君ちへ。

誰にも会わないまま、湯川の橋を渡ったところで会った
キビちゃんママに、コタロー、おいで揺れるハートと言われたにも拘らず、
前を見て駆け出すコタ
???と思ったら、キビちゃんちの先に、イル君がいました。

キビちゃんママも、イル君が相手じゃ、負けるか・・・」って苦笑い。
すみませんですバッド(下向き矢印)

走って行く途中で、イル君も振り返って気付いてくれました。
仲良くイル君ちまで行って、イル君ママからオヤツをもらいます。
130517-2.jpg
毎日クレクレ隊になっちゃうんだから~。
と言いつつ、私たちにも自家製たくあんをいただきました𕾻
いつもありがとうございます𕾯


それからコタは、最近のマイブーム!?土手を通って大橋へ。
夕方の交通量の多い時間なのに、5差路をウロウロ。
「迷うんだったら、真っ直ぐ家に帰るよ!!」と引っ張られ帰宅家


ところが、と言うか、やっぱりと言うか、家に入らないコタ
ウダウダしながら、お隣のこうき君ち前へ向かいます。

ちょうどこうき君ゆいちゃんママがお庭にいて、
カイ君ママゆかあゆママも来て、コタを撫でてくれましたハートたち(複数ハート)
130517-3.jpg
「道路に寝ころぶと、危ないって怒られるよ」byコタ
・・・そうそう、コタもよくやってるよね~。
そんな時は、大抵私が立ち話しちゃってるんだけど~𕾹

そこへカイ君ちのゆきなちゃんが、学校から帰って来て、
コタ「フワフワだね~」って撫でてもらいました。

げんちゃんもお散歩に来ましたよ。
130517-4.jpg
若い子好きのげんちゃんゆきなちゃんに撫でてもらって
嬉しそうですねわーい(嬉しい顔)かわいい


こうき君が剣道に行く時間になっちゃったので、解散です。
〆がご近所さんで、コタも満足るんるん
ようやく家に入ってくれました。

みなさん、ありがとうございました~𕾨
posted by コタかぁちゃん at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする