2013年06月03日

Uターンして

今日も晴れ暑くなりました。。。(↓13.1 ↑27.9)
本当に梅雨ですか?𕾵

夕方のお散歩は、秋になるまで、工房𕾩を閉めてから・・・
の時間になりそうです。

今日、コタ田園コースへ。
下の橋のところでチコちゃんに会い、真ん中の道を歩いて行くと、
アヤ・サヤちゃんげんちゃんに会いました。
130603-2.jpg
130603-1.jpg
立ち話をしていると、下の橋のほうからクーちゃん(チョコラブ)が
やって来ましたよ~。

みんな、この時間にお散歩なんですね。

コタはUターンして、4匹で一緒に歩きます。
アヤ・サヤちゃんとは角の公園でバイバイし、
げんちゃんコタ家を通り過ぎ、お隣の前でこうき君ママと、
最近お引越しして来たお向いさんに会いました。

呼ばれてもいないのに、すす~っと寄って行くコタ
こうき君ママに撫でてもらって、満足そうハートたち(複数ハート)
130603-3.jpg
若い子好き?のげんちゃんは、小さな女の子2人に撫でてもらい、
お礼のキスをしようとしたら、怖がられちゃっていましたたらーっ(汗)
とっても優しいげんちゃんだって、早く覚えてもらおうね~手(チョキ)


それから、くーめいちゃんちの前を通ったらママがお庭の手入れを
していて、玄関の壁に伸びた見事なバラを眺めながらバラ談義。
みんな上手に咲かせていて、うらやましい限りです。。。
(我が家のバラは、どうも全滅してしまったようでもうやだ〜(悲しい顔))

また少し歩いて、イル君ちへ行く四つ角で、とっても久しぶりに
桜ちゃんに会いました。
ママさんとは毎日のように、お会いしているのですが~。
130603-4.jpg
桜ちゃんげんちゃん「ワンワン」しています。
げんちゃん、こちらのお嬢さんにも、早く覚えてもらえると良いね揺れるハート

この角でげんちゃんとバイバイし、少し先で桜ちゃんとも
バイバイして、コタはイル君ちへまっしぐらーーーダッシュ(走り出すさま)
130603-5.jpg
遅くなったにも関わらず、イル君が出て来てくれました。

朝も会っているのに、超ラブラブ揺れるハート
って油断してたら、急にコタイル君「ガウッ」。。。
驚いたイル君ママの後ろに隠れてしまいました。
ゴメンね~あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

少しして、イル君に許してもらえましたが、
コタのこういうところ、困ったモノです。


そんなこんなしていたら、イル姉さまがご帰宅。
(今朝はお見送りしたんでした𕾻)
慌ててコタも、家に帰りました。


Uターンしたお陰で、たくさんのお友達に会えて良かったね。
明日も暑いのかなぁ・・・。
posted by コタかぁちゃん at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。