2013年06月08日

ワイルドだろぅ?(古!?)

今日は雷雨も無く、いいお天気晴れになりましたが、
とうちゃんは出勤でした車(セダン)

朝はゆっくりで大丈夫だったので、コタとお散歩に行ってくれた
のですが、コタはその後一緒に出掛ける気になってしまって・・・𕾵

とうちゃんがスーツに着替えたら、イジケてつぐらベッドに入り、
ギロッと睨んでいました。


午後になると、近くでおもちゃの鉄砲の音が・・・。
「パーン☆」と何発か鳴ったら、コタは飛び起きて納戸へ避難あせあせ(飛び散る汗)
雷が鳴らなくて良かったと思っていたのに、また災難ですね。

音がしなくなっても、怖がりコタは納戸の次はソファの下、
その後はつぐらベッドと、安全地帯を移動しています。
昨日の雷の時も、こんな感じだったのかしら?


つぐらベッドに入って、ようやくウトウトした頃、
イル君がお散歩に来ましたよ。
イル姉さまの声がしたので、コタが気付きましたるんるん

一緒にお散歩𕾘です。
お日様ピカピカで暑かったので、イル君ちに着くと
イル君がワイルドに、ホースから直接水飲み~。

するとコタが、後ろから寄って行って「飲ませてくださーい」
イル姉さまに催促。
130608-1.jpg
最初はホースから飲めず、手のひらの水を飲んでいたそうですが、
だんだんホースから直接飲めるようになったみたいですよ。

ワイルド(いまさら?)に、一歩近づいたね~𕾴


130608-2.jpg
それからお庭でしばしイチャイチャハートたち(複数ハート)

イル君ママから、オヤツをいただきましたよ。
毎日ごちそうさまですハートたち(複数ハート)


帰りはジグザグ迷走歩きのコタ
男らしく、サクッと進む道も決められるようになってね~𕾨
posted by コタかぁちゃん at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。