2013年07月03日

極楽~♪

今日はいつ雨が降るのか・・・という曇り空曇りでした。
風が強くて、やっと実り始めたズッキーニも、
煽られて葉っぱが折れちゃったりあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと心配な一日でした。

コタは朝のお散歩で、今日もイル君とラブラブ~ハートたち(複数ハート)

午後は小豆さんから「魚(屋さん)の日?」とメールがあり、
「Yes!」と返信したら、3時半頃来房車(RV)

130703-1.jpg
今週末、にまめちゃんを実家にお迎えに行く予定の小豆さん
コタの行動やしぐさに、「ワンコってこんなだったっけ!?」
と、楽しそうにかまってくれましたるんるん

小豆さんと、魚屋さんを待ちつつおしゃべりをしていると、
ビーズ作家Aさんからメール。
前にオーダーした、指輪のサイズを合わせに来たいとのコト。
もちろんOKですよ~𕾴

魚屋さんAさん、どっちが先に来るかなぁ、なんて言ってたら、
魚屋さんのほうが早かった~𕾠ダッシュ(走り出すさま)
今日は小豆さんと同じく、塩さんまを買いました。


それから間もなく、Aさんが来房車(セダン)
最初吠えてたコタが、袋を見るなりシッポフリフリ~揺れるハート
それもそのはず、「今、もぎたてのキュウリ~」だそうです。
興奮しすぎて、ゲホゲホになっちゃったコタ
みんなに心配されましたが、落ち着いたら治りました。

入れ違いに小豆さんが帰り、今度はAさんに甘タレるコタ
130703-2.jpg
指輪の試着?をしている間は、グッスリ眠い(睡眠)です。
ちょっと緩めだったので、一目分減らしてくれることになりました。
出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)


工房𕾩を閉めてから、お散歩へ。
家を出ると、たくみ君ママにおんぶされたひろむ君に会いました。
たくみ君にリードを持ってもらって、コタも歩きだしましたよ。
130703-3.jpg
風が冷たくなっています。
Tシャツ1枚では、寒いくらい。

コタはたくみ君ちも通り越し、いつもの遊歩道から再びコタ家へ。
一緒にお散歩してもらって、嬉しそうでしたるんるん
どうもありがとう。
夏休みになったら、またお願いね~かわいい
posted by コタかぁちゃん at 21:13| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。