2013年07月16日

シッポの賛否

130716-1.jpg
今日も過ごしやすい、いわゆる信州の夏空。
風もそこそこあって、火を使う時以外は扇風機もいりません。

朝は民芸館のところで、T嶋さんに会っただけで、
コタは不満のまま帰宅。。。家


午後の工房𕾩では、フテ寝状態でした。

ラッキーちゃんママから電話があり、ついつい長電話携帯電話
いつもすみません𕾻
ブログを見て、ラッキー家でもコタのシッポに賛否が
別れているそうで・・・たらーっ(汗)
ママさん「カワイイハートたち(複数ハート)と思ってくれているそうですが、
パパさん「イマイチバッド(下向き矢印)と言っているそうです。

とうちゃんも昨日のお出掛け中、「バカ殿のチョンマゲ」
とか言ってバカにするしパンチ

どうも男性陣には、ウケが悪いみたいexclamation&question


6時過ぎ、お散歩に出ると、外の風はとっても涼しくなっていて、
どこかで雨が降っていると思われました。

いつものように、ラッキーちゃんち~イル君ちへ。
ラッキーちゃんちの角を曲がると、レオ君(ポメ)ママに会いました。
「お久しぶり~。キャー!!コタちゃんシッポ可愛い~𕾾」
って言ってくれました。
またレオ君とも、一緒にお散歩したいですね𕾨

民芸館のところで、げんちゃんに会いましたよ。
げんちゃんママは、コタスーパークールビズを初めて見ます。
「あら~、可愛い。とっても涼しそう」と撫でてくれました。
ほらやっぱり、女性にはウケているよね!?

2匹は、一緒に同じところの匂いを嗅ぎ嗅ぎ、ゆっくり歩きます。

イル君ちに到着すると、順番に3匹でごあいさつ~。
130716-2.jpg
「相変わらず、イチャイチャ揺れるハートしてるのか・・・」byげんちゃん

はい、そうなんです。。。
昨日も今朝も会えてないので、尚更です~。

130716-3.jpg
もちろんお久しぶりというイル君げんちゃんも、
仲良くごあいさつしていますよ黒ハート

イル君げんちゃんは、このところの暑さ晴れで、
食欲が落ちているそうなんですが、コタだけはモリモリグッド(上向き矢印)
少しでも食べて、夏バテしないようにしてくださいよ𕾴

涼しくなったら、またみんなで一緒に歩きたいですね~𕾘


イル君とバイバイし、湯川の橋のところでクーちゃん(チワワmix)に
会いました。
130716-4.jpg
コタクーちゃんが大好きみたいですが、
若い子好きのげんちゃんも負けてませんよわーい(嬉しい顔)

ちょっとここは場所が悪く、すぐにバイバイになってしまいました。
残念だったね。。。


それからコタるい君一家にも会い、「わ~、サッパリだね」って
みんなに撫でてもらいましたよ。
ここでも、るい君ママ「シッポ可愛い~」って言ってくれたのに、
るい君パパ「耳かきの梵天みたいexclamationまおコタ君のシッポで
耳掃除してもらえば~𕾹」
って言ってます・・・。

―――うぅ~ん、やはり男性にはウケが悪いのかしら???𕾵


まぁ、コタは涼しければ良いのよね~~~。
posted by コタかぁちゃん at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする