2013年12月13日

風の子だ~い♪

131213-2.jpg
今日は、冷たい強い風に乗って、雪が舞っていました。
朝は気温よりも、とても寒く感じました(↓0.2 ↑5.8)。

コタはごはんを食べ終わると、サッサとこたつへ。
お散歩の時間になっても、出て来ません・・・。
私もいろいろ用事があるので、9時半頃、強引にお散歩へ~𕾘

イル君に会えましたよ。
一緒に民芸館まで1周してくれました。
良かったね~揺れるハート

さて家に帰って、整骨院と買い物と銀行とetc…と思っていたら、
いつもの遊歩道げんちゃんに会いました。
131213-1.jpg
最近は食欲も出てきて、お散歩もしっかりしているげんちゃん
まだまだ若いモンには負けませんexclamation
コタがモタモタ匂いを嗅いだりしていると、
すぐに置いて行かれちゃいますよ~。ホレホレ急げーーーダッシュ(走り出すさま)

131213-3.jpg
げんちゃんママ諏訪湖1周ウォーキングをした話などを
お聞きしながら、冷たい風が吹き付ける田園(東)コース
グルリと回っちゃいました。

コタげんちゃんも、風の子だね~。
すごいわ𕾳


夕方は、お天気が崩れる予報だったので、
ちょっと早めにイル君がお迎えに来てくれましたよるんるん
131213-4.jpg
工房𕾩を空けられないので、いつもの角までウロウロと。
お家の陰に入ると、風が当たらなくなりますが、
何も無いところは寒い寒い!!𕾽

クリスマスクリスマス・マーケット中は、聞き分けの良いコタ
イル君ともすんなりバイバイ𕾲します。
また明日、会えるといいね。


工房𕾩に戻り、明日のジェルキャンドル講座の準備です。
テーブルの上のバーナーやステン棒など、すべて撤去!

するとコタ「ワンワン」吠え始めました。
エアロビ仲間のMさんが来房で~すわーい(嬉しい顔)
131213-5.jpg
今日はカラオケカラオケの帰りだそうですよ。
相変わらずアクティブですね~。
ビーズ作家Aさん、S木さんの作品を熱心に見ておられました。

「今日はフッと寄っただけだから、また改めて来るね~。
 コタ君、ガンバってね~」
とナデナデしてもらいましたハートたち(複数ハート)


北日本は大荒れのお天気で、長野県も北部や山間部は雪模様雪
明日は松本でも雪になりそうです。

ジェルキャンドル講座には、遠くからもおみえの予定です。
どうぞ気を付けてお越しくださいね車(セダン)𕾨

そしてはなはなさん、毎年お世話になりますが、
どうぞよろしくお願いいたしますかわいい
posted by コタかぁちゃん at 19:26| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする