2013年12月16日

後半戦

131216-1.jpg
ヒャァァ~~~、今朝は寒かったですね(↓-4.4 ↑6.1)。
車の窓ガラスが、真っ白に凍っていましたぴかぴか(新しい)

先週、病院整骨院に行った時に習った方言「凍み死んじゃう」
「すごく寒い」の方言「凍みるだ」の最上級だとか・・・。
今日ぐらいの冷え込みじゃ、まだまだ使えませんが、
今年の冬は、連発してしまいそうです。。。𕾽


朝のお散歩も、コタはなかなかこたつから出て来ず、
9時半頃になってしまいました。
民芸館の角で、プリン君に会いました。
今日もちゃんとごあいさつができましたよ~揺れるハート
やっと仲良しになれたかなぁ?


午後からは、クリスマスクリスマス・マーケットvol.4も後半戦に突入。
コタはまったりと、工房𕾩で過ごしていました。

朝は寒かったけど、日中は風がなく珍しく穏やか晴れ

3時少し前、アミーちゃんが来てくれました。
131216-2.jpg
1年ぶりですね。ありがとうございますかわいい
お二人ともお元気そうで、何よりです。

アミーちゃん、今日も可愛い手編みのニットワンピブティックですよ。
襟元の大きなフリルがメチャカワイイ~𕾾

作品を見ていただきながら、いろんなお話をしました。
コタ木曽路制覇を褒めていただきましたよ手(チョキ)

3時過ぎに、イル君がお散歩に来ました。
朝会ってないコタは大興奮ハートたち(複数ハート)

イル君アミーちゃんも、久しぶりのご対面です。
*リードしていないコタを押さえるのがやっとで、
 写真が撮れませんでした。残念!!

家の前で遊んでいたお隣のこうき君とたくさんのお友達も、
ワラワラと寄って来て、みんな撫でてもらいました。
お友達の中には、アミーちゃんと顔なじみの女の子もいたようです。

嵐のように子供たちが去り、イル君もお散歩の続きへ。

アミーちゃんママは、ネックレスをお買い上げくださいました。
いつもありがとうございます。

帰り支度が始まると、コタ「帰っちゃやだ!」
アミーちゃん「ガウガウどんっ(衝撃)訴えるので、
怖がられてしまいましたよ・・・。ゴメンね𕾵バッド(下向き矢印)

今度は惣社公園でお会いできるといいですね𕾨
そしてぜひ、とんぼ玉制作体験にも、チャレンジしてください。
お待ちしておりま~すわーい(嬉しい顔)
posted by コタかぁちゃん at 20:28| Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする