2013年12月31日

初乗車~♪

今日は大晦日。。。

起きしなからかぁちゃん、肋間神経痛雷が出てしまい・・・撃沈バッド(下向き矢印)

とうちゃんには、掃除機掛けやら何やら、あれこれ頼んで、
私はトイレ掃除など、狭いところをチマチマと、
本当に大雑把な掃除となりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

それから、昨日からの予定通り、新車ぴかぴか(新しい)コタと私を乗せてもらい、
帰省のお土産や、コタのフードなどを買いに、安曇野方面へ。

痛みはありますが、動けないほどで無くて良かった~。

買い物を済ませた後は、コタのために安曇野市南部総合公園へ。
131231-k1.jpeg
これが今度の車です。
とうちゃんはコタが慣れるか心配だったみたいだけど、
新しい物・初めてのところには、全然動じない性格なので、
まったく問題ナシ!

コタが乗る場所には、今まで使っていたドッグシートを置いたことも
安心感につながったのかもしれません。


新車が来てから、とうちゃんの行動に振り回されっぱなしのコタは、
やっとやっと、一緒にお出掛けできたのがとても嬉しかったようです揺れるハート

131231-k2.jpeg
公園の左手にある『愛犬広場』で、思いっきりダッシュ~ダッシュ(走り出すさま)

131231-k3.jpeg
131231-k4.jpeg
131231-k5.jpeg

最後は大きな芝生広場(ワンコは立ち入り禁止)の回りを、
ゆっくりと1周しました。
131231-k6.jpeg


家に帰る途中、モスバーガーファーストフードのドライブスルーに並んでいたら、
目の前の通りで停車中の車の人が、こちらに手を振っています!?
姉ママさんじゅかちゃんでした𕾲わーい(嬉しい顔)

すごく嬉しかったけど、ちょっと恥ずかしい~あせあせ(飛び散る汗)
でも、よく分かりましたね。
コタ「前にじゅかちゃんがいるよ」と言っても、
違う方向ばかり見て吠えてて・・・。
そのうち信号信号が変わり、バイバイになってしまいました。

思いがけず、年の終わりにお会いできて良かったです。
前にもこんなことがありましたね
来年はとんぼ玉、作りに来られるといいですね。
お待ちしていますよ~𕾨


家に帰り、遅いお昼ご飯を食べたら、コタをシャンプー。
そしてお節作りレストラン開始です!

あちこち痛いなんて言ってられませんが、どうしてもツライ作業は、
とうちゃんに手伝ってもらいました。
こんなこと、初めてだよねぇ。

コタは味見に参加です𕾵


みなさま、今年もお世話になり、ありがとうございましたかわいい
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね𕾨
posted by コタかぁちゃん at 21:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。