2014年01月10日

きっと一緒!

140110-1.jpg
𕾼ヒャハハ~~~(↓-7.8 ↑1.1
辛うじて、真冬日は回避しましたが、
寒すぎて、頭がおかしくなりそうです・・・たらーっ(汗)

今日のお散歩は、朝はイル君
夕方は遊歩道南下コースで、クリ君ぺル君に会いました。


コタは、朝から落ち着きがありません。
それというのも、ラッキーちゃんパパママが、
工房𕾩に来てくれるからです。

工房𕾩に降りて来てから、ちっとも昼寝せず、
ドアのところで吠えたり、部屋の中をウロウロしたり。

お散歩から帰って来ても、足を洗わせず、
リードも取らせず、コートも着たまま。。。

言うことを聞かないので、ほっぽって2階へ洗濯物を取り込みに行き、
工房𕾩に戻ったら、ベッドで寝ちゃっていました。
ほらね~~~。。。意地っ張りなんだから。。。


それから間もなく、ラッキーちゃんパパママが到着。
あんなに待っていたのに、警戒しまくりのコタ
パパさんに抱っこされると、固まっちゃってます。
「心臓バクバクだ!!」って~バッド(下向き矢印)

お土産プレゼントに、コタのオヤツもいただいてしまいました。
いつもいつもありがとうございますかわいい

まだシッポが下がったままのコタでしたが、
「オヤツもらっていいか、パパさんに聞いておいで」
と言うと、ちゃんと聞きに行き、「いいよ」と言われると、
ちゃっかり、パパさんママさんからいただいていましたるんるん

それで緊張が解けたのか?お孫さんのお話や最近のあれこれの
話をしていたら、ベッドでお昼寝~眠い(睡眠)
ラッキーちゃんママコタの話題になると、耳がピクッて動く」
と、笑いながらわーい(嬉しい顔)見ていました。

140110-2.jpg
あっという間にお帰りの時間。。。
一緒に記念撮影カメラさせていただきました。
お引越しの時の3ショットはこちら~★
こんな頃になってから、コタも慣れて来たようです。。。

それから、超お久しぶりのパパさんに、ご近所の変わってしまった
ところをご案内しながら、コタはバス停まで送って行きました。

すごく速足で歩くコタに、パパさんもビックリで、
「これは、ラッキーも一緒に来たのかな?」って言いました。
「雪が降った後だから、きっと喜んで着いて来てるでしょ?」
と言って、みんなで笑いながら歩きましたよ。

すっかり暗くなり、空気もすごく冷たくなっていましたが、
コタは帰りもスタスタと、嬉しそうに歩いていました。
絶対、ラッキーちゃんも一緒に来ていたよねexclamation


今年の秋には、松本に帰って来る予定のラッキー家
またみんなで、お散歩したいですハートたち(複数ハート)
posted by コタかぁちゃん at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。